人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は『花火』に・・・☆

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月13日(月)晴

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日はリズムで、自分で音符を組みたてて作って貰いましたy(^ー^)y
ボーイング練習も頑張っています♪

♪小学2年生・男の子♪

『シューマン作曲・2人のてき弾兵』を練習しています!
今日はテンポを勉強しましたy(^ー^)y
曲に色を付けるべく、頑張っています♪

♪5歳・女の子♪

『ビビディバビディブー』を練習しています!
昨日の演奏には絶賛の声!嬉しい限りですy(^ー^)y
曲では、ポジション移動について勉強しました♪

♪4歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
弓の向き、ボーイング練習をして行きましたy(^ー^)y
指を押さえて弾く練習をしています♪

♪中学3年生・女の子♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
1楽章・・・たまに弾いていないと、すぐに弾けなくなってしまいますy(^ー^)y
今日はデュオで弾きました♪

♪小学3年生・男の子♪

『少年時代』を練習しています!
音符の長さと名前を覚えていますy(^ー^)y
今日は音程も正しく弾ける様に練習しました♪

♪小学6年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
学芸会でviolinを弾く事になった!との事で、譜読みして行きましたy(^ー^)y
人前で演奏する機会が有るなんて素晴らしい♪何でもチャレンジして欲しいです☆

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

コンサート、習い事をはしごしたり、
午前2時に名古屋を爆走したり・・・
波乱だった週末も過ぎ、今日からまた1週間が始まりました!

今日は週末の出来事『花火』です♪

ここの花火には、毎年行っています!
花火は勿論ですが、おじさんの魅力にはまってしまったのです(*ノ▽ノ)イヤン

バカちょんデジカメを持っていきましたが、メモリーカードを入れ忘れると言う凡ミス┐(゚~゚)┌
と言う事で、バカちょん携帯のカメラ画像でお楽しみください・・・

週末は『花火』に・・・☆_f0109257_20575750.jpg



週末は『花火』に・・・☆_f0109257_20582520.jpg

ミルククラウン、こうなります↓
週末は『花火』に・・・☆_f0109257_20585295.jpg


息子氏も叫んだ!
週末は『花火』に・・・☆_f0109257_20592391.jpg

アンパンマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

週末は『花火』に・・・☆_f0109257_20594466.jpg

土星

週末は『花火』に・・・☆_f0109257_210541.jpg

最後は大輪の花が咲きました(゜дÅ)ホロリ

1発1発、花火の名前、その由来、色、形などの説明が入ります!
詳しく聞く事が出来てとても勉強になり、
おじさん、年々お笑い要素が入ってきて、とても楽しいのです☆

近くの高速道路パーキングから、会場内の駐車場から見る方もいますが、
来年行かれる方はぜひ!おじさんの進行が聞ける場内へお入りくださいε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

by blume_violin | 2010-09-13 00:00 | @レッスン日記