人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワースクール☆Blume Eine Blume開講致しました!

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月29日(金)晴

♪小学3年生・女の子♪

『ハイドン作曲・セレナーデ』を練習しています!
歌って弾ける様になり、本番が楽しみです♪
曲では、運指を勉強していますy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディ作曲・冬』を練習しています!
暗譜、完璧でした!トリルも綺麗にかかっていますy(^ー^)y
今日は最終確認をしました♪

♪小学3年生・女の子♪

『チャイコフスキー作曲・白鳥の湖』を練習しています!
表現に力を入れており、完成に向けて努力していますy(^ー^)y
今日は仕上げ、本番が楽しみです♪

♪中学1年生・男の子♪

『コレルリ作曲・ラフォリア』を練習しています!
今日は最終確認をしました♪
とても良かったです、この調子で本番を迎えて欲しいですy(^ー^)y

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

この度、プリザーブドフラワースクール☆Blume Eine Blumeを開講致しました!

「バイオリンは皆習っている物なのだ!」と思っていた幼少期に、
「お花屋さんになりたい!」と願っていた夢です☆

どんなに疲れていても、パッと咲いているお花を見て癒される・・・
枯れないお花、プリザーブドフラワー

Blume Eine Blume では、リーズナブルに、幼稚園・保育園のキッズから、
レッスンを受け付けたいと思っています♪

好きな物を、楽しく制作してみませんか?
ご興味有る方、ぜひ☆プリザーブドフラワースクール☆Blume Eine Blume

by blume_violin | 2010-10-29 00:00 | @レッスン日記