人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月11日(木)晴

♪社会人・男性♪

『スケールなど』を練習しています!
何年ぶりか、レッスン再開ですy(^ー^)y
暫くはスケールなどの基礎、手など格好を見て行きます♪

♪4歳・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
良く弾いて来てくれました♪ロングトーンが出ると良いなぁ。
ボーイング練習の仕方について、話しましたy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日は奏法について、見て行きましたy(^ー^)y
細かい場所でも、旋律の動きを読み、目標を決めて弾けたらと思います♪

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
アンサンブル発表会に向けて、練習を始めましたy(^ー^)y
今日は譜読みをして行きました♪

♪中学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は楽器の管理の仕方について、話をしましたy(^ー^)y
譜読みをしています♪

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・協奏曲』を練習しています!
練習の仕方や、楽しく弾く弾き方など、話しましたy(^ー^)y
細かい動きの、腕や肘、手首の使い方を練習しました♪


by blume_violin | 2010-11-11 00:00 | @レッスン日記