人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子氏、ちゃちゃもんの成長( o゚з゚)

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月21日(金)晴

♪小学3年生・女の子♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は強弱や奏法について、勉強して行きました♪
アンサンブルでは、2ndパートをお願いしましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
駒を変えてみて、音の出方や音質、とても良くなりましたy(^ー^)y
今日はアップボウの奏法を練習しました♪

♪社会人・女性♪

『チャイコフスキー作曲・序曲』を練習しています!
今日は譜読みを進めて行きましたy(^ー^)y
ハイポジションでの音程も、正しく弾けるように部分練習します♪

♪小学2年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
音符の場所と指の位置に注意して弾いて行きましたy(^ー^)y
課題は部分練習です♪

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

昨日今日と、息子氏・ちゃちゃもんを託児所(別々)へ預けておりました。

ちゃちゃもんはもう1歳9か月になりました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?



お迎えに行った時、他の入所のお友達と、

「ね~~!」

と言い、首を傾げて居る姿を見て、涙が出ました(゜дÅ)ホロリ

いつの間に、知らぬ間に、ちゃちゃもんはお友達と遊べる様になっていました(゜дÅ)ホロリ

夜寝かし付ける時、

「♪ね~んねん~おろ~~り~お~♪」

と歌ってくれます(゜дÅ)ホロリ

もしかして別の曲も歌えるのかも!?と思い、

「♪かえるのうたが~きこえてくるよ~」

と歌ってみると、ナイスタイミングで、

「ぐわっ!」と入って来ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

その他に、

♪小鳥の歌
♪犬のおまわりさん
♪あめふりくまのこ
♪糸巻きの歌

など、歌える様になっていましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

母、完全にその成長を見逃していました。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

ちゃちゃもんは男のくせに?、踊りが大好きです☆
歌も口をパクパクして参加します♪

その才能、伸ばしてやりたい!
・・・親バカでバカ親。

今はswimmingしか行っていないので、何か習わせてあげたい!とも考えています( o゚з゚)

by blume_violin | 2011-01-21 00:00 | @レッスン日記