人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子氏、魔の2歳児に突入かΨ(`∀´)Ψウケケケ

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月4日(金)晴

♪小学3年生・女の子♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
部分練習をして行きました♪
今日はお母さんとのデュオを聞かせて貰いました♪素敵ですy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
曲では、音の出し方について練習して行きましたy(^ー^)y
スタッカートの奏法を見ました♪

♪小学2年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は指の位置に注意して弾いて行きましたy(^ー^)y
復習をしてから、曲を見て行きました♪

♪小学5年生・女の子♪

『いつも何度でも』を練習しています!
今日は最後まで譜読みをして行きました♪
とても良く弾けていますy(^ー^)y

♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・ドッペルコンチェルト』を練習しています!
1か月振りのlessonでした!とても良く練習して来てくれましたy(^ー^)y
デュオにして、弾いて行きました♪

♪中学1年生・男の子♪

『バッハ作曲・協奏曲』を練習しています!
1か月振りのlessonでした。良く練習して来てくれましたy(^ー^)y
ビブラートのかけ方について、確認しました♪

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

今日はamに、『ベビーマッサージとマザーグースのつどい』と言うイベントを行っておりました☆

自身が行っている『わらべうたベビーマッサージ』と、
姉妹がお世話になっている、『LABO』との共同企画です☆

チラシを見て夫が、


「おぉ!バイオリンじゃないじゃん!」


と驚いておりました|m ̄*)ぷ



幾度も記載しておりますが、『わらべうたベビーマッサージ』とは、
わらべうたを歌いながらマッサージをする物です。

今日の会は、12組ご参加頂きました。
お腹から声を出して歌っていたつもりでしたが、やはり喉が・・・

声楽のlesson、真面目に受けておけば良かった!!
と、後悔しました。

*複科声楽を取っていましたが、altoも出ない低音域なので、当時は嫌々受けていた。
わらべうたベビーマッサージ、声量はいりません~。

で、クタクタ、ヘロヘロになっておりました・・・



赤ちゃんを見ると、赤ちゃん欲しい病に罹りますΨ(`∀´)Ψウケケケ

最近、息子氏が、早くも魔の2歳児に突入してしまった様子で、
何でもかんでも、

「いや~よ」
「まめ~よ」

・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

可愛いだけだった息子氏が、魔に変貌(T-T) ウルウル

赤ちゃん時期よ、forever~悲しい限りです。

by blume_violin | 2011-02-04 00:00 | @レッスン日記