人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピー、その後☆

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月18日(水)晴

♪小学2年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日はスケール練習をして行きましたy(^ー^)y
弓の使い方に注意しています♪

♪小学2年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
部分練習をして、仕上げて行きましたy(^ー^)y
間違えて覚えている所があり、注意して見ています♪

♪小学4年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・協奏曲』を練習しています!
今日はフレーズや運指について、見て行きましたy(^ー^)y
3曲聞きましたが、時間が・・・♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
音符の長さに注意して見ていますy(^ー^)y
お兄ちゃんと合わせられる様に、頑張っています♪

♪中学1年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・アイネ・クライネ・ナハトムジーク』
今日は第1楽章を、デュオにして弾いて行きましたy(^ー^)y
たまに復習して、忘れない様に練習しています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

先月取得した『カラーセラピスト』、我ながら大活躍しております☆

姉妹に試してみてから、友達を捕まえて見てみる・・・
そして、生徒さんも餌食となるΨ(`∀´)Ψウケケケ

隙有れば呼んで、ちびっ子生徒さんも、大人の生徒さんも、
そして生徒さんご家族まで!!

生徒さんについて、有る程度はどんな方で、どんな考え方をする方か判っているので、
診断結果を見て、

ええーーーーーー!!

とか、

へぇ~そうなんだーー!!

とか、

やっぱりねーーー!!

とか、先に言ってしまう・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
これ、一番ダメだと思うのですが、深層心理と言う物は、これ程までに出てしまうのか!
と、驚いてばかりです☆

そして、まだまだ勉強途中ですが、オーラやチャクラの話をしてみたり、
夢占い、そして六星占術まで見たりして、
ちょっとした怪しい人と化していますΨ(`∀´)Ψウケケケ

カラーの世界、深くて、本当に楽しいです☆
診断結果が記載出来ないのが悲しい程・・・
もっと勉強を重ねて行きたいと思っています( ̄ー+ ̄)

*気になる生徒さん、ぜひお声お掛けください!

by blume_violin | 2011-05-18 00:00 | @レッスン日記