人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい皆さんに支えられ・・・

今日は9人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月27日(月)晴

♪社会人・女性♪

『ヘンデル作曲・私を泣かせてください』を練習しています!
とても綺麗に歌っていました、強弱やまとまりを考えていますy(^ー^)y
ビブラートを有効に掛けて行きたいです♪

♪社会人・男性♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
とても良く練習されていて、驚きましたy(^ー^)y
部分練習が課題です♪

♪小学3年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日は音程など、部分練習しましたy(^ー^)y
カイザーさんも、頑張って見て行きたいです♪

♪小学1年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲2番』を練習しています!
曲にも慣れて、良く弾いています!後半、強弱などを見て行きましたy(^ー^)y
次回から、ザイツさん・・・沢山弾いて欲しいです♪

♪中学1年生・男の子♪

『ブラームス作曲・ワルツ』を練習しています!
スラーを、部分練習しましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・ブーレ』テンポアップすべく、練習しています♪

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
最後まで見て行きました、良く頑張っていますy(^ー^)y
お家でも、少しづつ見て行きます♪

♪小学1年生・男の子♪

『こぎつね』を練習しています!
数か月振りに、lesson再開y(^ー^)y
大きく逞しくなった彼を見て、ホロリとしました♪

♪小学5年生・男の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
弓の持ち方や、構え方に注意しています♪
スラーに苦戦・・・部分練習が課題ですy(^ー^)y

♪中学3年生・男の子♪

『マルティーニ作曲・ガヴォット』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりました!次回仕上げて行こうと思います♪
今日は装飾音符について、勉強しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

息子氏と昼食を食べて帰宅すると、生徒さんの車が・・・

lesson開始時間を1時間、勘違いしていました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?


息子氏は保育園へ行く予定でしたが、
送って行く暇は無し。

5時間、放置しました!

途中、姉妹が帰って来て、
今日はお稽古事が無かったので、姉妹に託す。

響き渡る鳴き声・叫び声

今日は朝からプリザーブドフラワーのレッスンが有り、
時間の感覚がずれていました( ゜∀゜):∵グハッ


生徒さん皆さん、騒音が煩かったですね、本当に申し訳なかったです・・・m(_ _)m





全てを終わりにしよう
と思ったり、

バイオリンさえなければ、実家に帰れるのに!

やっぱりバイオリンは好きじゃないんだ!と思ったりします。


しかし、こうして
今の自分が居るのは皆さんのお蔭、心からの感謝を☆

by blume_violin | 2011-06-27 00:00 | @レッスン日記