人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの、惨事キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月2日(土)晴

♪小学4年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
気が付くと、ビブラートが綺麗に!時間は掛かりましたが根気よく続けた結果ですy(^ー^)y
曲では、部分練習をして仕上げました♪

♪社会人・女性♪

『グノー・バッハ作曲 アヴェ・マリア』を練習しています!
今日から譜読みして行きました♪
曲の成り立ちを勉強しましたy(^ー^)y

♪小学3年生・女の子♪

『マルティーニ作曲・ガヴォット』を練習しています!
音程の取り方やスラーを見ましたy(^ー^)y
後半分!譜読みして来る課題です♪

♪小学4年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
ビブラートの練習をしています!だんだんと綺麗になっていますy(^ー^)y
ポジション移動の仕方や、音程の取り方を勉強しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

毎晩、姉妹弟とお風呂に入ります!
そんな有る日の惨事です・・・



姉妹を洗っていたら、何だか後ろに気配が・・・

spiderご登場キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何を隠そう自分は、この世で一番、spiderが一番、大嫌いなのです!!

あの容姿
餌を待つ受け身の姿勢
全てが大嫌い!!
毛虫もCockroachも平気なのに!!

んぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと、今年初めての発狂、
いや、数年ぶり?数十年ぶり?に発狂してしまいました!

それに驚き、姉妹も

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子氏も、

いやーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーー

その声に反応して、spiderはカサカサ動くへ(へ´∀`)へ カサカサ

多分、町内中に響き渡ったでしょうね!


「私はママと違って、クモも好きだもーん!」

と言っていた長女は、号泣!

「何ーー!あれは嘘だったの?」

と言うと、

「ちっちゃいクモならいいんだもん!あのクモ、大きいもんー!」

と号泣。

「うちには次女が居たぞ!」

と気付き、

「お母さんはspiderを見張ってるから、バスタオルを巻いて、外に有る虫網持って来て!」

と言うと、

「うん!判った!」

と次女・・・たまには使えるじゃないか!!

私、捕まえるから!

と続けて次女。

「クモ、いや~~~~よ~~~」女言葉の息子氏。

「何でいるのーーーー!もう嫌だーーー」口ばっかり長女

・・・次女よ!見直したぞ!
これでクモを捕獲してくれれば、6年間の悪態も、全て許してやる!!

と、思う程でした。

「凄いね~頼りになるわ~本当に、有り難う~!」

と、次女を煽ててみると、木に登り、

でしょ~!クモ平気だわ~!

と、有頂天。
嫌だ。こんな性格・・・(;^ω^)

spiderは、終始カサカサ動くへ(へ´∀`)へ カサカサ
上手く捕まえられず、浴槽の中に捕獲してしまいました↓
この日、我が家の浴槽に入ったのはspiderだけ。

久し振りの、惨事キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_f0109257_2511089.jpg


spiderは、網の中。
*画面左上は、息子氏ではないです、ぽぽちゃんです。

お湯を流して、spiderも流す予定が、網から離れない・・・
この後次女が、外に逃がしました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

頼むから、もう二度とうちには来ないで!
と、必死に長女とお願いしました☆

by blume_violin | 2011-07-02 00:00 | @レッスン日記