人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉突き事故から3週間・・・

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月7日(水)晴

♪小学6年生・女の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
テンポよく弾いて来てくれました!音程を見て行きましたy(^ー^)y
次回はポジション移動やフラジオを勉強したいと思います♪

♪小学2年生・女の子♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
MDに音源を録音したので、聞いて一緒に弾く練習をして貰いますy(^ー^)y
音符を読みながら弾く練習をしました♪

♪小学4年生・男の子♪

『バッハ作曲・無伴奏』を練習しています!
弦を張り替えたとの頃で、音を聞いてみました・・・自分は元の弦の方が好きでした♪
とにかくsmile!安定した演奏を、と話しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

玉突き事故から3週間・・・_f0109257_2050819.jpg


見慣れた?この画像・・・
そうそう、髪の毛はプリンになって来まして、黒くしました。


あの悪夢から3週間が経ちました・・・

朝、ディーラーより、車のお戻りのお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

レンタカーに、ガソリン満タン!
・・・人生の思い出に写真撮影をし、ディーラーへ向かいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

お見積りは、80万円な~り。

「相手の保証額以内でしたので、ご安心ください。」

との事>ディーラー

と言う事は、補償額から出てしまっていたら、どうなっていたの!?
まぁいいか。

トランクは元通り、ドアは新品と交換したそうです。
ゴムも新品なので、多少は違和感が有ります。

フロント部分・・・
バンパーも新品に取り換えて有るそうです。
以前と、お顔が変わっている・・・

ナンバープレートも、新品に作り替えたそうです。

それより何より、運転してみて、サスペンションがガッチガチに固いのです!!

何でしょうか・・・
レンタカーのエスティマが緩かったのか?
非常に運転しづらいです・・・

ご心配頂いた、身体の方ですが、
痺れがパッタリ無くなった、と思ったら、
バネ指気味になってしまい、
台風が来たら、痺れも元通りになってしまいました( ̄∇ ̄; )

未だ毎日、電気と首吊りと腰伸ばしに通っています・・・

今日、ディーラーは、

「車があれだけの衝撃を受けていたので、お身体は大丈夫か?と思いました。」

と言っていました。
車が吸収してくれたのですね ガクガクブルブル((;゚Д゚))
 
子供達は、とても元気にしております!

、長女が「腰が痛い」と泣いたり・・・
明日また整形へ連れて行こうかな?と思っています。

ただ、彼女に会った事が有る方は判ると思いますが、
小学2年なのに、130cm、23キロと巨大で、事故の関係ではなく、成長の過程の痛みなのかな?とも思います。

習い事も休ませようと思っていたのですが、

「全部行ける!休みたくない!」と泣き、

事故後、2週間目には、フラダンスも、空手も、swimmingも行かせていたのですが・・・

長女は要観察です・・・

by blume_violin | 2011-09-07 00:00 | @レッスン日記