人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域SNSイベントに出店☆

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月23日(日)雨のち晴

♪社会人・男性♪

『サティ作曲・ジュドブヴ』を練習しています!
後半のハイポジションへの移動練習と、音程を見ましたy(^ー^)y
piano合わせは良かったので、1週間は後半を部分練習です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は終日、地域SNSのイベントに、
プリザーブドフラワーの体験lessonとして、出店しておりました☆

SNSなのに、
バーチャルなのに、
イベントまでするなんて!

単なる『オフ会』で終わらず、こうしたイベントまで起こすなんて・・・
本当に素晴らしいと思います☆


地域の新聞社も、取材に来てくださり、1面トップ記事で取り扱ってくださいました!
それもズバリ、SNSから出たイベントと言う事と思います。

SNSに居る住民の皆さまは、とても心優しく、
こちらに嫁いで来て良かった!
と、思ってしまう程です←未だ帰りたい気持ちも有るゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

皆さんこの地域を愛して、その地の人を愛しているからでしょう。

気付けば、我がBlume音楽教室も
バーチャルな出会いから入られる方ばかりです!

皆さんこのブログを熟読してくださって、入会してくださるので、
バイオリン講師らしからぬこちらとしましては、安心ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

知らずに来られるときっと、色々とショックを受けられると思います・・・(」゜ロ゜)」くはっ

今後も、出会いを大切にして行きたいと思いました☆

by blume_violin | 2011-10-23 00:00 | @レッスン日記