人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧助産院 助産院祭りにてバイオリンコンサート♪


碧助産院

 碧助産院 祭りにて

演奏させて頂きました♪

演奏した曲目は、

♪愛の挨拶 エルガー
♪アイネクライネナハトムジーク モーツァルト
♪となりのトトロ さんぽ
♪崖の上のポニョ
不思議な楽器 バイオリン
♪踊る子猫 アンダーソン
♪プリンクプランクプルンク アンダーソン

♪ミッキーマウスマーチ
♪星に願いを


です♪
今回は、和(なごみ)ピアノ教室の先生と一緒に演奏しました!

会場はお客様が沢山!
熱気で、大汗流して演奏させて頂きました☆

ムチムチの赤ちゃん達が可愛い~!
連れて帰りたい程でした!

院長より、
「生の音を聞く機会が無い子達に、聞いて欲しい」
とお話が有りました。

自分も、これからも未就学児、未就園児の赤ちゃん向けのコンサートをして行きたいと思っています!

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2011-11-06 00:00 | @演奏