人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季ミュージカル 王様の耳はロバの耳

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月7日(水)

♪小学1年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
後半、鬼の部分練習をしました!1小節単位で細かく見ていますy(^ー^)y
お家でも、反復練習が課題です♪

♪5歳・男の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
階名を書いて来てくれました、今日は奏法を練習しましたy(^ー^)y
ボーイング練習が課題です♪

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
ビブラートをかけて弾いて行ける様に、練習していますy(^ー^)y
臨時記号の音程の撮り方を練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

劇団四季ミュージカル 王様の耳はロバの耳_f0109257_7435987.jpg


今日は、劇団四季ミュージカル 王様の耳はロバの耳 を観に行って参りました!

チケットを取ったのがとても遅く、

「ラスト3席でしたらご用意できます!」

の言葉通り、2F後ろの端3席でした・・・

ミュージカルの中で、一緒に歌を歌う場面が有りました。

一緒に歌えば、ほんとうのことを
言える勇気が湧いてくる

・・・今の放射能問題なども、そうではないか?
と、歌っていて涙が出そうになりました。

by blume_violin | 2011-12-07 00:00 | @演奏会