人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、lessonが始まりました♪

今日は9人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月10日(火)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
以前演奏した事が有るから~と思っていたら、別の楽章でした!今日は譜読みをして行きました♪
初見でも、素晴らしい出来ですy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
テンポを落として弾いています、良くまとまって来ましたy(^ー^)y
合わせが近いので、部分練習を課題にしました♪

♪社会人・女性♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日はスタッカートの奏法や、弓の動きを練習しました♪
歌って弾ける様に、見ていますy(^ー^)y

♪3歳・女の子♪

祝!初lesson初lesson(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
カルチャーから、教室に移りました!
今日はlesson室に在る楽器で遊びました♪

♪4歳・女の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
今年は発表会に出られると良いなぁと思います♪
今日はスケールを練習しました、音符の名前や長さも憶えていますy(^ー^)y

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
スケール練習と、復習をして曲を見て行きました♪
楽器を構える姿勢にも、注意していますy(^ー^)y

♪小学1年生・男の子♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
前半を見て来てくれました、ポジションも理解して良く頑張っていますy(^ー^)y
曲について、作曲者について、勉強しました♪

♪小学5年生・男の子♪

『ヴィバルディ作曲・コンチェルト』を練習しています!
ポジション移動の仕方や、歌い方など勉強しましたy(^ー^)y
次回、仕上げて行きたいです♪

♪中学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
お休み中も、しっかり練習して来てくれましたy(^ー^)y
今日はテンポアップして弾いて行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室、本日から2012年のlessonが始まりました♪

今年も、こうしてlessonさせて頂ける事を大切に・・・
30分に精魂込めて
行っていきたいと思います!










さ、お待ちかね?今日の私です。

お母さん、お父さん、今日までの2週間、お疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)

昨年の年末、ちびっ子生徒さんが、
「天皇ナイス!」
と言った意味、痛感しました・・・長かったですね、冬休み!

その冬休み。
コンクールの2日間以外はお休みしておりました。

キャメロンで撮った画像も有りますが、非常に重いので、
バカちょんデジカメとiphoneの画像で・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2234691.jpg


富士山を横目に

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_22344087.jpg


NEXの連結をキャメロンで撮影!

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_22352880.jpg


千葉ロッテマリーンズのベンダーを発見!
このベンダーごと欲しい☆



はい、コソッと1人で帰省しておりました。
実母に「こんな時に、子供達と離れるな!」と叱られたので、
変な形で帰省しました。


ある日また富士山を横目に

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2202251.jpg




2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_221772.jpg


ワニさんを見て

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2221068.jpg


恒例の『とろ金目の塩焼き弁当』は日本一の駅弁!

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2224891.jpg


『金目鯛の味くらべ』

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2234513.jpg


金目鯛のフライ

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2242062.jpg


金目鯛の押し寿司

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2245264.jpg


2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2274682.jpg


2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_228069.jpg


ニューサマーサイダー

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_228359.jpg


やまももドリンク 押しのベンダー多数!

は!
食べてばっかり!






2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_231470.jpg


勿論、聖地に行って参りましたよ!!

2012年、lessonが始まりました♪_f0109257_2314439.jpg


「うち来る~??」

そうそう、またまた偶然!
プライベートでいらしていた、ダックスさんにお会いしました☆
運命を感じます☆

やっぱり今年もカメが好き!
今年は、『ケヅメリクガメ』をお迎えしたいです!!

by blume_violin | 2012-01-10 00:00 | @レッスン日記