人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 3月11日 ONE HEART

2012年 3月11日 ONE HEARTに参加させて頂きました。

午後2時46分の黙祷では、
涙が止まらず、
大船渡と同時にあげたバルーンも、
涙で見る事が出来ず・・・でした。

黙祷の後、3時からPitchFM生放送に出演しました。

パーソナリティーの方と、
バイオリンについて、
半壊した実家の事、報道されない千葉や茨城の事、
津波から逃げた父の事、
支援活動について、等話をしました・・・

パーソナリティーの方に、泣いている所を見られてしまい~
「こんな心で、演奏が出来るかな?」
と思っていましたが、演奏前、知っている顔を沢山見る事が出来て、とても安心しました☆
『あんみつ』の皆さま、有り難う御座います!

その後、FM生放送で、
♪アメイジンググレイス
♪上を向いて歩こう
を演奏しました。

初めてラジオ生放送に出演しましたが、まさかこんな形で出る事になるとは・・・

2012年 3月11日 ONE HEART_f0109257_21284953.jpg


夜は、キャンドルナイトのBGM演奏をしました♪

2012年 3月11日 ONE HEART_f0109257_21301575.jpg


演奏しました曲は、

♪亡き王女のためのパヴァ―ヌ 
♪冬 ヴィバルディ
♪七つの子
♪グリーンスリーブス
♪里の秋
♪ペチカ
♪アメイジンググレイス
♪川の流れのように
♪G線上のアリア
♪ふるさと
♪主よ人の望みの喜びよ
♪赤とんぼ
♪アリオーソ バッハ
♪ハナミズキ
♪おぼろ月夜
♪風の通り道
♪空から降ってきた少女
♪テル―の唄
♪夕焼けこやけ
♪カノン パッヘルベル

キャンドルナイトでは、雨の降る寒い中でしたのに、
沢山の方々にお越し頂いて、有り難う御座いました☆

これからも、被災された方に心を寄せて、
生きている意味、行かされている意味を考え、
日、1日を大切に過ごし、
自分には何が出来るか?を探しながら、
少しでも前を向いて生きて行きたいと思いました。

この、貴重な機会に、演奏させて頂いた事、
また、お聞きくださった方々に、心から感謝しております。
有り難う御座いました。

*演奏についてのご依頼は blume_violin@yahoo.co.jp までお願い致します*

by blume_violin | 2012-03-11 00:00 | @演奏