人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ーと言ったら『リボン』!

今日は9人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月15日(木)晴

♪社会人・女性♪

『チャイコフスキー作曲・序曲』を練習しています!
テンポアップすべく、スラーを部分練習しましたy(^ー^)y
ハイポジションでの奏法を見ました♪

♪社会人・男性♪

『早春賦』を練習しています!
ボランティア演奏で弾く曲を見ていますy(^ー^)y
テンポを落として、響かせて弾いて行きたいです♪

♪5歳・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
良く練習して来てくれました、スラーを部分練習しましたy(^ー^)y
強弱を付けて、仕上げて行こうと思います♪

♪小学1年生・男の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
今日はキラキラ星から弾く!との事で、頑張りましたy(^ー^)y
復習も、とても大切です☆出来れば毎日・・・♪

♪小学3年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
発表会で演奏する曲を見て行きましたy(^ー^)y
余裕が有りそうなので、もう1曲増やそうかな?と提案しました♪

♪高校1年生・女の子♪

『証』を練習しています!
ビブラートの練習をしています♪
良い曲で、歌って弾ける様に見ていますy(^ー^)y

♪中学2年生・女の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
今日はハイポジションでの奏法を練習しましたy(^ー^)y
楽器の鳴らし方について、話をしました♪

♪中学1年生・男の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
今回は、とても良く練習して来てくれました♪
しかし、鬼の部分練習ですy(^ー^)y

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
ボランティア演奏、いつも通りに弾ける事を願いますy(^ー^)y
部分練習をしました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v





女子ーと言ったら、りーぼーんー!
(マジカルバナナ風に)

只今私、空前のリボンブーム到来中です!
女子ーと言ったら『リボン』!_f0109257_13105780.jpg


から~

一目ぼれして買ったバック・・・
「32歳は持てないかも!?でも、ダメなら姉妹にあげよう!」
と購入。
lesson室に飾っています☆

真ん中
リボンバックが欲しいがために、ムック本を購入!
見知らぬブランドのムック本でしたヽ( ´ー`)ノ

ピアスとリングはオーダーで!
Sweet Rainさん
http://yaplog.jp/sweetrain/

リボンのシュシュと、右のバックもオーダーで!
店舗は構えていないのだそう・・・

私達、女子で良かったですよねー!
可愛い物って、良いですよねー!

いつか、頭に大きなリボンを付けて、演奏したいです( ´艸`)

by blume_violin | 2012-03-15 00:00 | @レッスン日記