人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側から戦う(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月14日(月)晴

♪社会人・男性♪

『マルティーニ作曲・ガヴォット』を練習しています!
綺麗に演奏されていましたy(^-^)y
場面毎に、表情を付けて弾いて行きたいです♪

♪小学2年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
メトロノームに合わせて、リズムに注意して弾いていますy(^ー^)y
ビブラート、根気よく練習しています♪

♪小学4年生・男の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日は第3楽章を練習しました。良く譜読みして来てくれましたy(^ー^)y
ビブラートを響かせて弾いて行きたいですね♪

♪5歳・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポアップして、練習しましたy(^ー^)y
トリルの奏法を部分練習しました♪

♪中学1年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
スケール練習では、弓の使い方を練習していますy(^ー^)y
アウフタクトの奏法、スラーに注意しています♪

♪小学6年生・男の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
スタッカートの奏法を練習しましたy(^ー^)y
ハーフポジションの、音程の取り方を見ました♪

♪高校1年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
後半、段々とスムーズに弾ける様になりましたy(^ー^)y
テンポアップして、見て行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日会った友が、とても良い事を言っておりました!

「私達は、内側から戦わなければいけない」と・・・




最近、突如として出現した

吹き出物(゚◇゚)~ガーン


それも大量に。

肌荒れ知らずの私だったのに。

「パックをサボっているからだ!」
と、慌ててパックしてみるも・・・

何の効果無し( ゜∀゜):∵グハッ


見るも無残な顔で、今日友に会った訳ですヽ( ´ー`)ノ


すると友は、とても良い事を言っていました!
冒頭の、

「私たちは、内側から戦わなければいけない」
と。
友は続けて、

「もう、外からじゃ、どうしようもないんだよね~」
「コラーゲンとか、ごぼう茶とか、サプリとか、飲まなきゃね~」



はー!
そう言う事か!

でも、とっくにお肌の曲がり角は曲がって来ていて、
念入りなケアが必要な年齢なのに、
「私は肌が頑丈だから良いか~」
と、甘く見ていた・・・ヽ( ´ー`)ノ


私は、何を飲んだら良いですかね?
これから研究しようと思います・・・(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2012-05-14 00:00 | @レッスン日記