人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構想2年、ついに始動します☆

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月22日(火)晴

♪社会人・女性♪

『クライスラー作曲・愛の喜び』を練習しています!
今日は中間部、奏法など見て行きましたy(^ー^)y
スピッカートの奏法、スラーのかけ方、練習しました♪

♪社会人・女性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
強弱の付け方や、テンポアップの仕方を勉強していますy(^ー^)y
綺麗に演奏されています♪

♪社会人・女性♪

『コレルリ作曲・ラフォリア』を練習しています!
前半、綺麗に歌えており、とても良かったですy(^ー^)y
スタッカートやアクセントの奏法を練習しました♪

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日はお母さんと一緒にlessonを受けてくれました♪
集中出来る時間も、増えて来ていますy(^ー^)y

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
ビブラート、頑張っています!動きも良くなって来ましたねy(^ー^)y
曲の中でも、積極的にかけられると良いと思います♪

♪小学6年生・男の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
協奏曲、好きなんだね~!と思う程、良く弾いて来てくれますy(^ー^)y
細かい音程や、奏法など部分練習が課題です♪

♪中学2年生・女の子♪

『クライスラー作曲・インドの歌』を練習しています!
サトコの謎を解明してくる事が課題でしたy(^ー^)y
今日は、音程の取り方や、ポジションなどを細かく見て行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

構想、2年!

いよいよ私も、始動致します!





2010年9月。
プリザーブドフラワー講師の資格を取りました。
2010年12月から7回、様々なイベントに出店させて頂きました。

私も、自分でイベントを主催してみようと思います!

自分のイベントは、出店者を募る、ではなく、
私の知り合いだけで
行おうと思っています!

そして自分の出店は無し。
雑用と、受付をします!
全ての責任を自分が受ければ、出店される方も安心でしょう☆

出店と、BGM演奏もしてみたい!と思っており、
イベントには、生演奏を取り入れようと思っています!

自分が出るとすれば、この生演奏辺りかな~と。

未だ日程など決まっていませんが、
出店して欲しい方、1人1人、声を掛けている所です・・・実現出来ると良いなぁ~と思います♪

by blume_violin | 2012-05-22 00:00 | @レッスン日記