人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪とぉ~いよぞらにこだまするぅ~

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月1日(金)晴

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲』を練習しています!
lesson時間内では全て聞く事が出来ない(長い)ので、抜粋で聞いていますy(^ー^)y
表情を、早くから付けて弾いて行ける様にと思っています♪

♪小学6年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
スケール練習、スラーの練習、根気良く続けていますy(^ー^)y
癖になってしまっているかなぁ?コツコツ直しています♪

♪中学2年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
今日は中間部、見て行きましたy(^-^)y
私のコンサートに出てくれるとの事・・・曲を練習して行きましょう♪

♪小学4年生・男の子♪

『君をのせて』を練習しています!
音程の取り方、手の型を見ましたy(^-^)y
弓の向きや、ボーイングについて、勉強しています♪

♪小学6年生・女の子♪

『マスネ作曲・タイスの瞑想曲』を練習しています!
今日は中間部、どうやって歌うか?をテーマに見ましたy(^-^)y
テンポと抑揚と、難しい曲ですね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

♪いいぞ~がんばれ~




lessonは年間予定でお休みでした。
本日から再開しております。

誘って頂きまして、息子氏と野球を観に行って参りました!

そのカード、

中日VSオリックス

生粋の巨人FANの私が、

中日VSオリックス

誘ってくださった方々は、

「息子氏をドラFANにする!」

と、それはそれは意気込んでおられました((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ま、我が読売巨人軍が絶好調でしたし、
「県民歴10年。そろそろここの風土に馴染むのも有りかな?」
と、貴重な人生経験として行きました(●´∀)ノ

*偶然lessonがお休みでした。

ドラキチの友より、ドアラのユニフォームと応援バットを持たされ(応援を託され)、
喜び勇んで着る息子氏・・・

♪とぉ~いよぞらにこだまするぅ~_f0109257_13135811.jpg


私はこの日の為に、ドラゴンズブルーのスカートを購入☆

♪とぉ~いよぞらにこだまするぅ~_f0109257_13144177.jpg


*偶然に見付けて色に一目惚れして購入、「あ!これ野球に着て行こう!」と思っただけ。

気合だけは入れて行きました

座席に座ると、熱い、暑い、ドラFANの皆様方。
息子氏はマリンスタジアム、外野席へも行った事が有りまして、

*応援の熱さは、団結力から言ってロッテの応援の方が有る気がする。

特に物怖じする様子も無く・・・でしたが、
絶対やってはいけないと、厳しく教えている、

*ブーイング
*野次を飛ばす

を聞き、驚いていましたね((φ( ̄ー ̄ )メモ

前日の試合を、多少勉強してから行ったのですが、
誰が何処を守っているのかがいまいち判らない・・・
息子氏も、谷重しか判らない・・・(キャッチャーです)


でも、とても嬉しい事が有りました!

「僕ね、大きくなったらあそこに行ってね、野球やるんだ!」

と、息子氏(´ノω・`*)ナケル-


母ちゃん、大感激!

「そうだねそうだね!野茂みたいな、伊良部みたいな、投手になるんだよね!頑張ろうね!」

と、思いました>本気です。

プラカードを持ったり(持たされていたり)したので、
TVの野球中継に何度も映ったのだそうです!

私を知る人からは、全く聞きませんでしたが、
だってまさか、私が、

ドラゴンズ外野応援席に居ると思いませんよね!?

♪とぉ~いよぞらにこだまするぅ~_f0109257_13254416.jpg


岩瀬が出て来たのですがね、引き分けの試合でした。

総勢20名もの団体に、息子氏と参加させて頂きました。
微妙な温度で伺いましたが、とても楽しい一時でした☆
♪とぉ~いよぞらにこだまするぅ~_f0109257_13262641.jpg

有り難う御座いました・・・また、ぜひ誘ってください、微妙な感じで伺いますので(笑)

by blume_violin | 2012-06-01 00:00 | @レッスン日記