人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日(月・海の日)19時30分~ BirdLand クラシックLIVEです♪

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月13日(金)晴

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲』を練習しています!
発表会で演奏する曲も、一通り聞いたので、教本を再スタートさせたのですが、良く練習して来てくれましたy(^ー^)y部分練習を続けましょう♪

♪小学6年生・男の子♪

『マルティーニ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は鬼のビブラート練習をしましたy(^ー^)y
piano発表会でviolinを演奏すると言う事で、ビブラートを綺麗に掛けて行きたいですね♪

♪中学2年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
今日はハイポジションでの奏法を見て行きましたy(^-^)y
カノンでは、ビブラートを綺麗に掛けて行きたいです♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
お兄ちゃんと同じパートで、LIVEに出てくれる事になりましたy(^-^)y
部分練習をしました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ビターリ作曲・シャコンヌ』を練習しています!
譜読みを進めています、重音の奏法、響かせ方鳴らせ方を練習していますy(^-^)y
彼女の色が出る様に~楽しみです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は16日(月・海の日)に行うBirdLand
クラシックLIVE
のpiano合わせでした♪

piano、先月ご結婚されました新婚さんです☆

プリザーブドフラワーでウエルカムボードを作りに来てくれたり、
結婚前から等々、色々話しましたが・・・

自分の時の事、全然思い出せませんね!

早まった早かったです、
勢い、ただそれだけ。

良く聞かれるので、記載しますと、
*メル友ではありません
*出来ちゃったではありません

最後の時に、振り返って、どうだったのかが判るのではないか、と思います。
*意味深

でも、全ては夫のせいお蔭なのですよね・・・

こうしてここで教室をしている事、演奏させて頂いている事、
貴方と出逢えた事。



トークがメインの(私の場合)、
 BirdLandクラシックLIVE 
チャージ無料です、ぜひお越しください☆


〒448-0011

愛知県刈谷市築地町2-23-8

℡ 0566-22-8210

by blume_violin | 2012-07-13 00:00 | @レッスン日記