人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえーい!めっちゃホリデー♪

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ8月1日(水)晴

♪5歳・女の子♪

『アレグロ』を練習しています!
お家でも、良くお稽古して来てくれます!スタッカートの奏法を練習しました♪
今日はだんだん早く弾く、練習をしましたy(^ー^)y

♪5歳・男の子♪

『アレグレット』を練習しています!
良く弾ける様になりました、今日合格ですy(^ー^)y
『習作』譜読みの仕方について、勉強しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『星に願いを』を練習しています!
サイズアップした楽器、良かったですy(^ー^)y
ビブラートのかけ方を、改めて練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室は、年間予定に準じて、今日から暫し休講となります♪








いえ~い!めっちゃホリデー♪

と言う事で、休講となりました☆

と言っても、お休み嫌いな自分ですし、
それに、お休みでも、実家に帰れる訳では無いのですがね。
悲しい限りです・・・

lessonを終え、
「夏休みが来た!」
と思ったら、ドッと疲れが出て、
ソファーにもたれたまま、起き上がれませんでした・・・1時間!

やはり無理しているんだ、私(#/__)/ドテ

このお休みを使って、大好きな、あの場所へ行きます!

では、すぐ戻って参りますので☆

by blume_violin | 2012-08-01 00:00 | @レッスン日記