人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室 会議

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月5日(水)晴

♪5歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
譜読みをして行きました・・・スラーも綺麗に弾けていました♪
階名で歌い、音符の場所と指の位置を覚えていますy(^ー^)y

♪5歳・女の子♪

『習作』を練習しています!
譜読みをして行きました、運指について、練習しました♪
音符の場所と指の位置を覚えていますy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『シューベルト作曲・アヴェ・マリア』を練習しています!
譜読みを終え、ビブラートやポジションなど、確認して行きましたy(^ー^)y
幅の広いビブラート、狭いビブラート、習得したいです♪

♪小学3年生・女の子♪

『星に願いを』を練習しています!
鬼の暗譜大会を開催!とても良く出来ましたy(^ー^)y
前奏の有る、アレンジ譜を使っており、カットするか、考えています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室 ピアノコース は現在、生徒さん募集をしておりません。
lessonも休講しております。
再会は2013年1月を予定しております。

Blume音楽教室 バイオリンコース は、生徒さんを募集しております♪
blume_violin@yahoo.co.jp までメールをください。





昨日、Blume音楽教室、会議が有りました。














会議と言っても、ピアノ講師とのランチ会でして、
今、どんな状態か、
今後どうして行く、
等の話し合いです。

ピアノ講師はですね、私と違って、とても真面目な方なのですよ・・・
出逢った8年前から、信念が、姿勢が、全く曲がっていない。
だから一緒に頑張ろう、と思いました。

私の1つ年下なのですが、尊敬すべき方です。


私はきっと、教室の事、演奏の事、今が踏ん張り時なのだと思います!

自分に厳しく、頑張ります☆

by blume_violin | 2012-09-05 00:00 | @教室のお知らせ