人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました☆

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月24日(月)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
スケール練習をしました、調について、勉強していますy(^-^)y
音程の取り方や、スラーの練習をしました♪

♪社会人・男性♪

『グノーバッハ作曲・アヴェ・マリア』を練習しています!
ビブラートも、綺麗にかかっていましたy(^-^)y
強弱の付け方を練習しています♪

♪小学2年生・女の子♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
表現の仕方について、追求していますy(^ー^)y
色々な人の演奏を見て、聞いて、吸収して欲しいです♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日は1人でlessonを受けましたy(^-^)y
姿勢も、音程も良くなり、今日は2曲合格しました♪

♪中学2年生・男の子♪

『ハイドンのセレナーデ』を練習しています!
良く譜読みをして来てくれました、素晴らしいy(^ー^)y
細かい音程を見て行きました♪

♪中学1年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
音程の取り方、リズム練習など見ていますy(^ー^)y
重音の練習を、根気よく続けています♪

♪小学6年生・男の子♪

『アメイジンググレイス』を練習しています!
ビブラートの練習を始めましたy(^ー^)y
そんなの出来ないよ~と言いつつ、コツを掴んだ様子♪

♪高校1年生・男の子♪

『ホルスト作曲・ジュピター』を練習しています!
今日も、鬼のビブラート練習をしましたy(^ー^)y
段々と、形になって来ました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

私、33歳になりました!

皆さまに支えられて今の自分が在ると言う事、心から感謝しております!

33歳も、foreever☆女子!
全ての事柄に、邁進して参ります!

そして、自分のバイオリンについて、
人の心へ届く演奏を、挑戦し続けて行きたいと思います!














アクセス数が凄まじい数値を記録
アップする事への、怖さすら感じる・・・

いや、貴方は、待っていてくれたのですね?

無い脳味噌をフル回転し、包み隠さず書く事を誓う>誰に?


33歳になった。

でも、3歳でOPEをして、
一度、人工心肺に移して、戻しているので、
私って、30歳になったんじゃないのー!?

*詳細は昨年の今頃の日記をどうぞ


昨年掲げた『ダイエット』の目標。
目標体重まで-2キロの所までやって参りました☆

私「蚊が、じゃなくて、脂肪を吸ってくれたらいいのにー!」
生徒さん「そしたら先生、全裸で庭に居そうだよー!」

なんて、会話。

「先生、何処まで行くのですか?」
「お身体をどうか大切に。」

と、親御さんや、大人の生徒さん。

私って、本当に意志が固くて、完璧主義なので、
達成しない自分が嫌なのです。
もう少し、頑張ります!



それと未だ、プライドが邪魔して書けない部分も有るのですが・・・

危機的状況に在る昨今。
過去に無い程、穏やかに暮らしていけていると思います、これでも。

それもひとえに、支えてくださる方々のお蔭だと。

長い長い、長い人生、こんな時も有る。

それに今まで、家庭を顧みず、なりふり構わず、
猪突猛進で進んで来た、自分を労わる良い機会なのかな?とも思っております。

どうか心配なさらず。
・・・書いたら余計に心配するかしら?




33歳の私も、宜しくお願い致します☆
33歳になりました☆_f0109257_20323571.jpg


by blume_violin | 2012-09-24 00:00 | @レッスン日記