人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームにて、演奏♪

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月28日(金)晴

♪中学2年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
ポジション移動の仕方と、音程の取り方を見ましたy(^-^)y
スケール練習をして、良い音程を目指します♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
新曲にチャレンジしています!譜読みも、段々と早くなりましたy(^-^)y
音程の取り方、指の動きを練習しています♪

♪小学6年生・男の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
スラーのかけ方を練習しましたy(^-^)y
ビブラート練習をしています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は、グループホームにて演奏して参りました♪

グループホームにて、演奏♪_f0109257_1362444.jpg


演奏しました曲は、

♪夕焼け小焼け

♪赤とんぼ

♪里の秋

♪もみじ

♪川の流れの様に

♪旅愁

♪村祭り

♪ここに幸あれ

♪七つの子

♪高原列車は行く

♪籠の鳥

今日のプログラムは全て、皆さんから頂いたリクエストです♪

涙流して歌ってくださる方、
頷きながら、聞いてくださる方・・・

私も、涙堪えて演奏しました。

また来月、お会い出来る事を楽しみに、日々練習に励もうと思います!

*演奏について、 blume_violin@yahoo.co.jp へお願い致します*

by blume_violin | 2012-09-28 00:00 | @演奏