人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『砂丘』へ行きました☆

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月2日(火)晴

♪社会人・女性♪

『クライスラー作曲・愛の喜び』を練習しています!
冒頭の入り方、重音を練習していますy(^ー^)y
後は弾き込んで、曲を自分の色にして行きます♪

♪社会人・女性♪

『コレルリ作曲・ラフォリア』を練習しています!
アクセントや、スタッカートの奏法を練習しましたy(^ー^)y
暗譜もされて、表現の部分だけですね♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
スケール、良く出来ています♪曲でも音程が良いですy(^ー^)y
強弱、大きい音を出す事が課題です♪

♪3歳・女の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
1人で弾ける様になりました・・・初めての仮装演奏会が楽しみだね♪
むすんでひらいて、弾ける様になりましたy(^ー^)y

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
ビブラートが綺麗にかかる様になり、とても嬉しいですy(^ー^)y
表現について、勉強しています♪

♪小学5年生・女の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
符点のリズムを練習しました、良く理解出来ていますy(^ー^)y
弓の持ち方や、ボーイングに注意しています♪

♪小学1年生・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
音符の場所と、指の場所と、理解して弾ける様に見ていますy(^ー^)y
弾き込み練習をしています♪

♪中学2年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・ソナタ』を練習しています!
アクセントや、スタッカート、音の発音について勉強していますy(^ー^)y
流れる様に、弾けると良いですね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

初めて、砂丘へ行って参りました!










『砂丘』へ行きました☆_f0109257_6361156.jpg


お隣静岡県の、中田島砂丘へ行って参りました!
『砂丘』へ行きました☆_f0109257_6533241.jpg


砂丘、未体験の私。

「砂丘ってどんな感じなの?」と聞くと、

「『砂』!って感じ」と言われ、とても楽しみにしていました(笑)

それに、大好きな海、
それも、荒々しい『外海』と言う事で。

『砂丘』へ行きました☆_f0109257_65525100.jpg


黄昏る。

『砂丘』へ行きました☆_f0109257_701631.jpg

いくつか垣根が有り、砂が飛んでしまうのを防止していました。

『砂丘』へ行きました☆_f0109257_72690.jpg


そしてまた、黄昏る。

天気も良くて、潮風がとても気持ち良かったです☆

by blume_violin | 2012-10-02 00:00 | @レッスン日記