人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室☆仮装演奏会

本日、Blume音楽教室 仮装演奏会 を行いました!

何を隠そう、私が一番気合を入れているイベントで御座います☆

1曲演奏する事 が参加条件のこの会。

人前で演奏する事、場数を踏んで欲しい!と言う思いから始め、
何と、今日で3度目となりました☆

こうして好き勝手出来るのも、
いつもご理解、ご協力頂く生徒さん、そしてご家族の皆様のお蔭と、心から感謝しております!

まず、歴史をどうぞ☆

第1回目 2010年
http://bviolin.exblog.jp/14812669/

第2回目 2011年
http://bviolin.exblog.jp/16636210/

今年、ちびっ子生徒さん、大人の生徒さん20名の参加でした☆

コーヒーは、大好きなお店、
PUBLIQ COFFEEさんのケータリングです☆

私の衣装はですね、3年連続・・・

Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_20271788.jpg


魔女 でした!

これは演奏風景です。

確か1年目は、モンティのチャールダッシュを演奏。
2年目は、レディーガガの、ボーンディスウエイを演奏。
今年は、吉永小百合の『いつでも夢を』を弾きました♪
ちびっ子にも、「いつでも夢を」と、願っております☆

衣装は(昨年の11月から)決まっていたのですが、
メガネがなかなか決まらず、結局全て持って行き、付けました!

Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_2030277.jpg

目を見てー目をー!!
このメガネがどうしても欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・
やっと手に入れまして、今日の日までとっておきました(正しくは自宅内でのみ着用)。

ちびっ子生徒さん方はとても嫌がり、逃げ惑い、楽しかったです~☆

Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_20301412.jpg


これは、『ト音記号』のメガネ!
私が買わなきゃ、誰が買う??出逢ってしまったの、この子に☆
とても見辛いですが、可愛い!!

Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_20292618.jpg


こちら、ツンツンして撮り過ぎまして、良く見えないですが、仮面で御座います☆
頂き物で、私の身分には不似合と思いますが、付けさせて頂きました♪
演奏も、こちらで!


持ちよりのお料理・・・
Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_2035493.jpg

ちょこちょこ取らせて頂きましたが、皆さん、レベル高し!!
とても美味しく頂きました☆

そして、ちびっ子達のメインイベント、
パンプキンピナタ!!

生徒さんお母さんに撮って頂いた画像の中に、
様子が判りやすい1枚が有りましたので・・・

紐を引っ張って、
底が抜けた所から、お菓子などなどが落ちて来ると言う・・・
Blume音楽教室☆仮装演奏会_f0109257_2038454.jpg

この様な感じです。

「ほお~ら、拾って、拾って~」の図。

今年も、BGMにもこだわりまして・・・
昨日フェスで聞いたばかりの、

→ Pia-no-jaC ←
今回は、バイオリンのね、ほら、あの方とコラボしたCDも流しました♪

と言う事で、無事に終了致しました。

生徒さん皆さん、私、口頭でお伝えしましたが、

来年の仮装演奏会、明日から始まりますよ・・・

私も明日から1年間。
仮装演奏会のその1日を楽しむ為に、せっせと動きますよ!

長々と読んでくださり、有り難う御座いました☆

こんなお教室で宜しければ、ぜひお問い合わせください♪
blume_violin@yahoo.co.jp

by blume_violin | 2012-10-14 00:00 | @レッスン日記