人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3番目の私・・・

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月28日(日)雨

♪社会人・女性♪

『メンデルスゾーン作曲・歌の翼に』を練習しています!
piano合わせ、綺麗に演奏されていましたy(^ー^)y
当日、入りを間違えない様に~ビブラートも綺麗に響かせていきたいです♪

♪4歳・女の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
段々と、集中して出来る時間が増えて来ましたy(^ー^)y
今日は弓を大きく使える様に練習しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
スケール練習、根気よく頑張っていますy(^ー^)y
音程の取り方、手の格好など見ています♪

♪社会人・男性♪

『カッチ―二作曲・アヴェ・マリア』を練習しています!
ハイポジションでの音程を見て行きましたy(^ー^)y
最後に、鬼の暗譜大会!この調子で後1週間です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

姉妹が床に臥せており、息子氏だけとても元気。

息子氏だけ連れて、買い物へ行って参りました時の話。
















我が息子氏
御年3歳になりまして、18キロと言う巨大児です。

姉妹と歳が離れている事も有り、
また、初めてのメンズと言う事も有り、

(誤解される事が多いのですが、性別は何でも、生きていれば何でも良かったです)

ただ可愛いだけの塊です。

ドラゴンズを応援していても、ただ可愛いだけの塊・・・


4月から幼稚園に入園させて頂き、自転車に乗せて登園。
何度も2人で横転しつつ、楽しき2分間を毎日過ごしております。



そう
事の発端は、この登園の2分間におきました。

お迎えに行き、自転車に乗せるなり、開口一番

「〇〇ちゃん、好きー」

と息子氏。


え!?

「何?もう一回言って!」

「〇〇ちゃん、好きー」

・・・それだけ答えました。
そう、早くも息子氏に好きな子が出来てしまいました。

こんなにも早く、母を巣立つなんて(ノω・、) ウゥ・・・

その子。
小さくていつもニコニコしていて、
確かにとっても可愛いのです。

母も納得。



それで、お買い物の最中、

「ねえねえ、ママってさ、何番目に好きなの?」
と、聞いてみました、恐る恐る・・・

「うんとねー3番目ね!」

・・・ ( ・∇・)エ?

「え?threeなの?なの?3番目なの?」

*息子氏、英会話スクールの余韻が未だ有り、多少「ルー大柴」状態。

と聞くと、

「うんとね、〇〇ちゃんとー△△くんとー次ママ!」

( ・∇・)エ?

何だか、メンズ入って来ました!

まぁいいや。
3番目でも。銅メダルだ。


子と買い物に行くのがとても嫌なのです。
時間が無い、ダラダラとウインドウショッピングをしたくない、等理由は沢山有りますが、
何より息子氏が下着売り場で、

「ママー!おっぱいがいっぱいだよーーーー!」

と大喜びするので・・・

末恐ろしい(((゚Д゚)))ガタガタ

by blume_violin | 2012-10-28 00:00 | @レッスン日記