人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはぎかん ロビーコンサート♪

11月9日(金)晴

Blume音楽教室 本日のlessonは休講です♪

やはぎかん』にて、TON KAEMIKO ロビーコンサートをして参りました!

やはぎかん ロビーコンサート♪_f0109257_6482956.jpg

演奏しました曲目は、

♪愛の挨拶 エルガー

♪ユーモレスク ドヴォルザーク

♪ハンガリー舞曲 ブラームス

♪紅葉

♪七つの子

♪春

♪美女と野獣

♪いつか王子様が

♪ホールニューワールド

♪アヴェ・マリア グノー

♪星に願いを

です!

やはぎかん では、初回に来てくださった方々がお友達を連れて2度目に、
そして2度目にもお越し頂いた方々がお友達を連れて・・・と、
有り難い事に、常連さんが多く、とても嬉しいです☆

そして、いつもの私の通りの、お笑いトークショーを・・・
クラシックのコンサートと思えぬ程、
皆さんと大笑いしながら、進行しております♪

今日は
@曲についてのクイズ
@作曲家の背景
@先日行った、紅葉の話
で、盛り上がりました(笑)
良かったら、聞きに来てください☆

次回、やはぎかんでのコンサートは、12月4日(火曜日)11時30分~ です♪

*演奏のご依頼、教室のお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2012-11-09 00:00 | @演奏