『悪の教典』ネタバレ有り?

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月13日(火)晴

♪3歳・女の子♪

『こぎつね』を練習しています!
お父さんの海外赴任が決まり、今月いっぱいのlesson頑張ります♪
もう1曲、完成させて行きたいですy(^ー^)y

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
強弱と、音程の取り方を見ましたy(^ー^)y
今日は肩当てのフィッティングをしました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

『悪の教典』を見に行きました!

ネタバレが有りますので、これから見に行く貴方は、スルーしてください☆

・・・こんなにもスクリーンを見られない映画は初めてでした。





















きっかけはDVDでした。

悪の教典』のDVDを見て、ストーリーに引き込まれ、
蓮実のその後が気になり、公開してすぐに見に行きました!

DVDの時点では、蓮実の経歴が明かされていない、
そして、そこまで「悪」ではない事が・・・戦略ですね!


自分は、ホラーやサイコは苦手です。
でも、怖いもの見たさで見てしまう、と言った所です。

怪談レストランでさえ、怖い!!

古畑任三郎に出たイチローを見て、
「もう、イチローは信用ならない!」
と思ってしまった程、その世界にどっぷりと漬かってしまいます。

が、

伊藤英明は格好良い!
あんな残虐を繰り返したのにも関わらず、私の伊藤英明への印象はクール。

伊藤英明の、あの、ナイスバディを見てしまったから?

イチローは悪に見えるのに、
伊藤英明は、クールな俳優さん・・・
蓮実みたいな教師が居たら~とさえ思ってしまう・・・

女子に、頭ポンポンは、落ちますね。
それに、あの笑顔。

蓮実なら許してしまう・・・
蓮実なら・・・

役者さん達の演技が素晴らしく、
残虐な殺人シーンが続く中でも、見ていたい!と思いました。

でも、本当に、あんなにスクリーンから目を背けた映画は無かった。
描写がリアルすぎて、途中から見続けるのが辛いです。

ポップコーンはバクバク食べたけれど(笑)。



あんなサイコパス、実在するのかしら?

To Be Continuedと有ったけれど、出所してからを描くの??

ミヤが生きている様子でしたが、続編で何か明かされるの??

続きを待ってしまう、自分でした。

[PR]
by blume_violin | 2012-11-13 00:00 | @レッスン日記