人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『初詣』へ行って参りました☆

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月18日(金)晴

♪小学6年生・女の子♪

『モーツァルト作曲・コンチェルト』を練習しています!
譜読みをして行きました・・・ポジションや、アーティキュレーションなど、細かい部分も注意して見て行きましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今年の私、気合が入っております!



















初詣に行って参りました!

昨年は、
http://bviolin.exblog.jp/18039231/
この、10月に行った『豊川稲荷』が初詣でした・・・orz
ですので、今年は気合を入れて☆


熱田神宮』へ。

ここへ来て11年が経ちますが、初めて。
お友達に教えてもらった、

45円を
始終(40)ご縁(5円)がありますように
『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_80379.jpg


御神籤もしました。
『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_7563552.jpg

末吉。

『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_7542877.jpg


続いて、
大須観音』へ!

やはり、大須観音も初めて行きました☆
こちらは夜だったので、御神籤が出来ず、photoも撮れずでした。
海外からの方が多かったです。

続いて、
お千保稲荷』へ!


『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_812661.jpg

鳥居をくぐって

『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_823097.jpg

こういうの、お供えするそうです。

重軽石 と言う・・・
『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_863347.jpg

願い事を唱えた後、再び石を持って軽かったら願いが叶うと言う・・・

激軽でした!!
いやぁ、驚きました☆
まだ、もう少し希望を持って生きて行こうと思いました。

お千保稲荷では、『ナマズ料理』を頂きました☆
私は、アリです!
『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_881154.jpg


最後に、『豊川稲荷』へ行きました!

『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_8102629.jpg

今回は、『絵馬』にしました☆

そして、
『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_8105951.jpg

おみくじ・・・余りの悪さに、結果は結んで忘れて来ました。

『初詣』へ行って参りました☆_f0109257_891621.jpg

熊手を購入☆

『熱田神宮』
『大須観音』
『お千保稲荷』
『豊川稲荷』

今年は行けそうな気がします☆
どうぞ、宜しくお願い致します!

by blume_violin | 2013-01-18 00:00 | @レッスン日記