人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げた、2月・・・

今日は3人レッスン+体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ2月28日(金)晴

♪体験lesson♪

帰国子女のお友達・・・バイオリンが授業で有った、と言う方が多く、羨ましい限りです☆
自分に有った、お教室に出逢えると良いですね☆

♪中学3年生・女の子♪

『アンネンポルカ・ヨハンシュトラウス作曲』を練習しています!
デュオにして、仕上げて行きましたy(^ー^)y
音程の取り方、ポジション移動を練習しました♪

♪高校2年生・女の子♪

『メヌエット・ボッケリーニ作曲』を練習しています!
復習して、弾いて行きましたy(^ー^)y
ビブラートも、頑張って練習しています♪

♪中学2年生・男の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習しています!
今日はポジション移動を練習しましたy(^ー^)y
音程と、ポジションと、理解して弾いて行きたいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

2月も今日で終わりました!

貴方は、どんな2月でした??

私はね・・・


















ボランティア演奏、
ブライダルBGM、
息子氏の幼稚園のクラスで演奏、
お花での出店、

様々な経験をさせて頂いた2月。

全て万全で挑みたかったのに、『中耳炎』になってしまい、
無理をするから全く治らず、
音が二重になって聞こえて来たり、
「このまま、二重になったままなのではないか?」
と不安に思う事も有りました。

*疲れやストレス、風邪が全て耳に行ってしまい、『中耳炎』になる、
医者には、「lessonを辞める、練習を辞める」しか、治す方法は無いと言われています。
lesson室も狭いですし、耳にはとても負担が掛かります。

・・・最近、漸く良くなって来ました☆

3月は、体調管理をしっかりと。

最近は、夜、眠れる様になりまして!

大の風呂嫌いだったのに、湯船に漬かる様になり、
お風呂で眠ってしまったり・・・

歳のせい?
いや違う。
きっと女子だから!

だって、しっかり睡眠を取っていないとダメなのでしょ?
私は眠らなくても肌荒れしないけれど、肌荒れしちゃうんでしょ?
それに、私は烏の行水だったけれど、女子って長風呂でしょ??

と言う事で、これを機に、規則正しい生活をしてみたいと思います。
眠れれば。

by blume_violin | 2013-02-28 00:00 | @レッスン日記