人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこえがおでがんばるよ

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月4日(月)晴

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
重音の奏法、部分練習して行きましたy(^-^)y
短調、スケールと、譜読みが課題です♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日もデュオにして弾いて行きましたy(^-^)y
アンサンブルでは、経験者として、お姉さんとしてワルツでリーダーを頼みました♪

♪中学1年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・』を練習しています!
音程、スラーなど、細かく見ています♪今日は部分練習をしましたy(^ー^)y
お家での課題は、メトロノームとの練習です♪

♪中学2年生・男の子♪

『四季 春 ・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
合同練習へ向けて、鬼の部分練習をしていますy(^ー^)y
音程と、ポジションと、根気よく練習しています♪

♪小学6年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
今日はピチカートの練習と、部分練習をしましたy(^ー^)y
テンポアップをして、仕上げて行きたいです♪

♪高校1年生・男の子♪

『ガヴォット・バッハ作曲』を練習しています!
綺麗に仕上がって来ました!今日はデュオで仕上げました♪
新曲の譜読みに入りましたー!わかんねーと言いつつ頑張っていますy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

朝、郵便ポストを覗くと、エアメールが・・・




















にこにこえがおでがんばるよ_f0109257_7312748.jpg


えみこせんせいへ

いつもえみこせんせいと・・
ちゃんはにこにこえがおで
ばいおりんひいてるよ



・・・号泣しました。

彼女との事は、
http://bviolin.exblog.jp/18221962/
ここに。


あぁ、頑張らなくちゃ。

すぐに凹んでしまう、いつもマイナス思考な自分なので、
今日は本当に、こんな自分じゃいけないと、

彼女が帰って来た時に、
また、彼女と会う時に、笑顔で続けていられるように、

彼女は、あんなに小さな身体で、知らない土地で頑張っているんだ。
と、思いました。




ありがとう、
きょうもせんせい、
にこにこえがおでがんばるよ

by blume_violin | 2013-03-04 00:00 | @レッスン日記