人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『手相』を見てもらいました☆

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月8日(金)晴

♪小学5年生・男の子♪

『喜びの歌・ベートーベン作曲』を練習しています!
段々と、綺麗にビブラートが掛かる様になって来ましたy(^ー^)y
今日はデュオで、曲を仕上げて行きました♪

♪中学2年生・男の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習しています!
今日はリピートをして、テンポアップして仕上げて行きましたy(^ー^)y
そろそろ2楽章へ行きましょうか・・・♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

産まれて初めて、『手相』を見てもらいました☆

現実を突きつけられるのが怖くて、
一度も見て貰った事が有りません・・・根性無し!?

















手作り市へ、プリザーブドフラワー体験
で出店しました。

自分の隣のブースが、手相占いのブースでした。

話してみると、とても親しみやすい方々で(ご夫婦)、
見て貰う事にしました☆

『手相』を見てもらいました☆_f0109257_6543618.jpg


「怖い、怖い~」
と言いつつ・・・

『手相』を見てもらいました☆_f0109257_6545235.jpg



診断はこの様な感じです。

・仏眼相
・裏表がない
・気持ちの伝え方がストレート
・35歳で転機
・聖職紋
・起伏が激しい

課題は、FANを増やす事だそうです。

・・・うん。
そんな気はしていた。

占いは好きで見るのですが、
何処でも「天職」「適職」と書かれており、
自分でも、そうなのではないかな~?とも思います。

バイオリンを作った方は、
「そこまで広めなくて良いのに・・・」
と、思っていそうで怖いですが(笑)

手相は日々変化するのだそう。
次回お会いしたら、また見て頂こうと思います☆

by blume_violin | 2013-03-08 00:00 | @レッスン日記