人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー、お引越し☆

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月16日(土)晴

♪小学5年生・女の子♪

『四季 春 ヴィバルディ作曲』を練習しています!
アンサンブルlessonに向けて、鬼の部分練習y(^ー^)y
お家では、メトロノームに合わせて弾いて貰います♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

我が家の玄関に君臨していた、
ウーパールーパーのあんちゃん。

ついに、2Fへお引越ししました・・・涙

















あんちゃんは、昨年11月にノリと勢いで購入・・・
今日まで、玄関で皆さまをお迎えしておりました☆

小さな水槽で生活していたのですが、
どんどん、どんどん大きくなり、

「先生、あんちゃん狭そうで、可哀想だよ、」
と言われる様になり・・・

ボーダー(フトアゴヒゲトカゲ、昨年夏に☆に)が居た水槽を整備して、
あんちゃんの新居にしました☆

ウーパールーパー、お引越し☆_f0109257_10441114.jpg

この水槽にあんちゃんを入れた途端、
びゅーんびゅーん泳ぎだし・・・

「あんちゃん、狭かったんだねぇ、ごめんね」
と、心から謝罪しました。

もう皆を迎えられないけれど、2Fで元気にしているからね☆

by blume_violin | 2013-03-16 00:00 | @レッスン日記