人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(日)手作り市と生演奏のイベントをします♪

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月23日(土)晴

♪小学5年生・女の子♪

『四季 春 ヴィバルディ作曲』を練習しています!
今日はアンサンブル練習の復習をしましたy(^ー^)y
なかなか良く、付いて来てくれています!この調子で部分練習を♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

6月23日(日曜日)10時半〜14時半
パティオ池鯉鮒 花しょうぶホール


手作り市と生演奏
Blume Eine Band


自分の、バイオリンでのコンサートや発表会の経験と、
プリザーブドフラワーでの出店経験を踏まえて開催を決めました!

販売、体験、エステ、ネイル、
生演奏…22ブース、8団体、
全て私のお世話になっているお友達です♪

初めて自分が主宰するイベント、第1回目の打ち合わせ?顔合わせ?を行いました。
今日は8団体の方々がお越しくださいました。

6月23日(日)手作り市と生演奏のイベントをします♪_f0109257_243392.jpg

素敵すぎるフライヤーは、友が作ってくれました☆

ぜひ、6月23日(日曜日)お越しください!
















自分は、重度のマイナス思考でして、
不安で押し潰されそうになったり、幸せで涙が止まらなかったり、
日々、色々な感情がぐるぐるしています・・・

日にちは押さえていたものの、決断するのにとても時間が掛かりました。
何でも即決する自分が、初めて逃げ腰で、慎重になりました。

しかしその時、過剰と思える程の『押し』をもらいまして、

やはり自分は、

私には出来る
私にしか出来ない


の信念に基づいて、開催すべき。
と決断しました。

出店、出演してくださる方々のご縁が広がりますように。
そして、このイベントを踏み台にして頂き、更なる向上と発展を祈ります☆

自分が主催するからには、全ての事に気遣って行きたいと思っています。
これも、自分がやりたかった事です。

色々な人からの受け売りで、自分も当てはまるのですが、

助言や忠告を受け入れられない、柔軟性の無い人はそこで止まってしまう。

と思うのです。

何事にも、逃げないで立ち向かう。
叱咤激励と思って、有り難く、グッと堪えてほしい。

今回のイベントは、
自分が悪者になって、鬼になって口を出し、そして全ての責任を負うつもりです。

色々な方から、有り難く、ご意見やご助言を頂きました。
「失敗に終わる」とも言われました。

その時はそこから学べば良い、と、珍しくポジティブに捉える事も、覚悟も出来ています。

色々書きましたが、

バイオリニストになりたかった、
バイオリン講師になりたかった、
発表会がしたかった、
アンサンブル発表会がしたかった、
ボランティア演奏がしたかった、
弦楽アンサンブルを立ち上げたかった、

色々な夢を叶えて来た自分、
この、手作り市と生演奏も、夢でした。

6月23日まで、全力で行って行こうと思います!

by blume_violin | 2013-03-23 00:00 | @レッスン日記