人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ8月24日(土)

♪小学1年生・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日から教本に入りましたy(^-^)y
姿勢も良く、段々と慣れて来ました♪

♪高校1年生・女の子♪

『人生のメリーゴーランド』を練習しています!
3拍子の取り方と、リズム練習をしました♪
綺麗に弾ける様になりましたy(^-^)y

♪大学1年生・男の子♪

『狩人の合唱・ウエーバー作曲』を練習しています!
音程の取り方と、拍について勉強しました♪
リズム練習をしましたy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

facebookオフ会で、京都へ行って参りました☆
その記録です。

























オフ会は夜から川床☆
lessonも、午後は入らなかった・・・
と言う事で、昼間京都観光をしました!
facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16413958.jpg

さよなら、愛知県☆



「『伏見稲荷』で綺麗な赤い鳥居を見よう!」
と話を聞き、調べてみると、
『商売繁盛』のご利益があるそう・・・友の気持ちが、とても嬉しかったです!

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16421369.jpg

赤い鳥居が続く道、
2時間かかって回るのだそう。

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16432377.jpg

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16433993.jpg

心願成就 Blume音楽教室

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16441799.jpg

ひやしあめ・・・あめじゃない(笑)

この日は断念しましたが、いつか行ってみたいです!
facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16423078.jpg


続いて、誰かのfacebookで見た『京都タワー』へ☆
完全にミーハー(笑)

facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16445243.jpg

そして、持つでしょ!?
facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16451829.jpg



facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16453726.jpg

川床へ向かう道。
TVで幾度も見て来た風景。
鴨川には、噂通り、アベックが等間隔に座っていました!
風情が有って、とても良かったです!


facebookオフ会で、京都へ行ったんどすえ。_f0109257_16464613.jpg

オフ会は3年目、3度目。
過去2度は雨で外に出られなかったそうですが、この日は外!

雰囲気も良く、良かったです!
春頃に話を聞いて、この日までとても楽しみにして来ました・・・良かったなぁ~☆
また来年も、参加させて欲しいです!

by blume_violin | 2013-08-24 00:00 | @レッスン日記