人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本学生音楽コンクールへ♪

12月1日(日曜日)

年間予定に準じて、Blume音楽教室 バイオリンコースは休講です♪

全日本学生音楽コンクールへ♪_f0109257_18442677.jpg


以前指導させて頂いていた生徒さんが、全日本学生音楽コンクール、名古屋予選を通過し、本選も通過。

全国大会、横浜に聞きに来ました!
…審査員は大好きな前橋汀子さん♪

彼は年中さんの頃、Blume音楽教室に入って来ました。...

彼へのLessonは、彼の左脳の発達を上手く利用し指導、そして右脳、情緒的に歌う事や表現に着目し、日頃の過ごし方や私の経験などを伝授して来た「つもり」です。

彼は早くから上達度が高く、コンクール出演を勧めました。
コンクールで入賞出来た時に、
「私にはここまで。もっと良い先生につき、上を目指して欲しい!」
と、コンクールに強い先生へ移りました。

彼には、たくさん学ばせて頂きました。

長きに渡り、私なんかの所に通い続けてくれた彼、そして何故か今でも私をリスペクトしてくださるご両親。

心から感謝すると共に、
彼がデビューする時には、「トラ(エキストラ)」でいいから!
チョイ役でいいから!共演させて頂きたいと、ちゃっかり願います(笑)

by blume_violin | 2013-12-01 00:00 | @お休み