人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校の小学校にて、コンサートさせて頂きました♪

12月5日(木)晴

Blume音楽教室は、年間予定に準じて、休講しております♪

母校の小学校にて、コンサートをさせて頂きました!

母校の小学校にて、コンサートさせて頂きました♪_f0109257_235426100.jpg


プログラム

♪愛の挨拶 エルガー
♪情熱大陸
♪踊る子猫 アンダーソン
♪プリンク・プリンク・プルンク アンダーソン
♪ジングルベル
♪赤鼻のトナカイ
♪星に願いを 

アンコール
♪校歌

コンサートが決まってから、
「自分の母校でコンサートが出来るなんて、夢のよう~」
と思って来ました・・・

時はあっという間に過ぎ、いよいよ!

玄関を入ると、

『ようこそ 先輩!』

の文字・・・泣けました。

最期の『星に願いを』の時。
「私と同じ小学校の皆さんも、自分の夢を諦めないで、絶対に叶えて欲しい!」
と話しました、号泣で!

泣いた、泣いた・・・本当に泣いた。
コンサートの舞台で、涙が出るのは日常ですが(笑)
あんなに、うわんうわん泣いた事は無かったです。

両親も聞きに来てくれて、
厳しすぎる母からは、褒める事は一切無く、ダメだししか有りませんでしたが、
まぁ、聴かせる事が出来て良かったかな?

地元の友達も聞きに来てくれて、友も号泣。
それだけでも充分。

貴重な経験をさせて頂きました!
我が母校へ、心から感謝☆

こんな先輩で宜しければ、ぜひまたコンサートをさせて頂きたいと思います!

♪演奏のご依頼♪ 

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651‐6299

by blume_violin | 2013-12-05 00:00 | @演奏