人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り×イチゴ狩り☆

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月11日(土曜日)晴

♪社会人・女性♪

『ドッペルコンチェルト・バッハ作曲』を練習しています!
テンポアップ出来る様に、細かく見て行きましたy(^-^)y
発表会では、1パート2~3名になりそうです☆

♪大学生・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
今日はポジション移動と、音程を細かく見て行きましたy(^-^)y
スケール練習、ビブラートも見ています♪

♪小学6年生・女の子♪

『ドッペルコンチェルト・バッハ作曲』を練習しています!
ポジション移動の仕方、デュオでの引き方を見ましたy(^-^)y
テンポアップをして、弾いています♪

♪社会人・男性♪

『協奏曲・ザイツ』を練習しています!
今日は前半、見て行きましたy(^-^)y
重音の奏法と、譜読みの仕方を話しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

イチゴ狩りへ行って参りまして・・・





















イチゴ狩り×イチゴ狩り☆_f0109257_19272032.jpg

こんな絶景が見られる丘の上です☆

イチゴ狩り×イチゴ狩り☆_f0109257_19282630.jpg

『あきひめ』です。


そしてこの画像を見た子×3にせがまれて、

イチゴ狩り×イチゴ狩り☆_f0109257_1929151.jpg

また行って参りました☆

ここには、
イチゴ狩り×イチゴ狩り☆_f0109257_19313437.jpg

手で持つタイプの顔出しパネルがー!!

イチゴ狩り×イチゴ狩り☆_f0109257_1932414.jpg

♡の形のイチゴを、次女が見付けました☆

最近は、しゃがまなくても取れる所が多い様な・・・
昔は地植えのイチゴしか無かった様な・・・

ベビーカーの方も居て、
オムツ替えコーナーも有ったり、
ファミリーでも楽しめる施設となって来た様ですね!

by blume_violin | 2014-01-11 00:00 | @レッスン日記