人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ、猛威を振るう・・・

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月4日(火)晴

♪小学3年生・男の子♪

『ガヴォット・ゴセック作曲』を練習しています!
今日はテンポアップをして弾いて行きました♪
デュオにして仕上げて行きたいですy(^-^)y

♪中学1年生・男の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
お家でお稽古をして来てくれて、判らない所を見ています♪
ポジション移動や、音程を見ましたy(^-^)y

♪3歳・女の子♪

祝!初lesson\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『キラキラ星』を練習しています!
キラキラしたお目目で、弾いてくれましたy(^-^)y

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ・メヌエット1番』を練習しています!
良く練習出来ていました、スラーやタイの奏法を見ましたy(^-^)y
テンポアップして行きます♪

♪社会人・女性♪

『ソナタ第4番・ヘンデル作曲』を練習しています!
とても良かったです!メトロノームに合わせての奏法を見ましたy(^-^)y
転んでしまう場所、部分練習です♪

♪社会人・男性♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
今日はキラキラ星から、デュオで復習して行きましたy(^-^)y
符点のリズムを練習しています♪

♪中学1年生・男の子♪

『ラフォリア・コレルリ作曲』を練習しています!
重音の奏法、歌い方について勉強していますy(^-^)y
弓の使い方、圧のかけ方を練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

愛知県では、平成26年1月22日(水)に、「インフルエンザ警報」を発令しました。

http://www.pref.aichi.jp/0000008888.html

Blume音楽教室のちびっ子生徒ちゃんの中でも、
インフルエンザが猛威を振るい、
先週あたりから、お休みが多いです・・・涙

手洗い
うがい
そして、十分な休養、
塩分
加湿

どうかお気を付けください☆

教室には、



クレべリンと、



プラズマクラスター

を置いておりますが・・・どうでしょう。

by blume_violin | 2014-02-04 00:00 | @レッスン日記