人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe 画廊 音彩 初夏の名曲コンサート♪

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月25日(日)晴

♪社会人・女性♪

『2つのバイオリンのための協奏曲・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
譜読みを終えて、デュオで弾いてみました♪
とても良く弾けておられました・・・発表会でぜひ!!

♪小学2年生・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習していますy(^-^)y
良くお稽古して来てくれました、指の押さえ方を見ました♪
デュオにして仕上げて行きます!

♪大学3年生・男の子♪

『ブーレ・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
奏法の確認と、重音の仕方を練習しました♪
音程も、良く取れていました♪

♪社会人・女性♪

『協奏曲・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
細かい音程やポジションの取り方など、見て行きました♪
仕上げる為に、テンポアップなどが課題です!

♪社会人・女の子♪

『愛の喜び・クライスラー作曲』を練習していますy(^-^)y
とても綺麗に演奏されていました・・・今日はどう歌うか?を見て行きました♪
好きな奏者を見付け、模倣する手段が早いです!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Cafe 画廊 音彩にて
「初夏の名曲コンサート」
させて頂きました♪

Cafe 画廊 音彩 初夏の名曲コンサート♪_f0109257_195759.jpg


遠方より、沢山の方がお越しくださり、感謝・感謝です!

控え室から出た時、余りの湿気で相棒が悲鳴をあげ、「今日のコンサート大丈夫かな?」と思いました…

どうやら誤作動で、「暖房」が付いていたそうです。
すみませんでした…

響きが良く、心地良く演奏させて頂きました♪
貴重な機会を、有難う御座いました!

Cafe 画廊 音彩 初夏の名曲コンサート♪_f0109257_1102940.jpg


*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2014-05-25 00:00 | @演奏