人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるくてワークス♪音楽サークル

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 1月19日(月)晴

♪3歳・女の子♪

『こぎつね』を練習しています!
新しく、バイオリンがサイズアップ!ハートちゃんと言う名前です、とても嬉しそうでしたy(^-^)y

♪小学2年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
中間部、音程の取り方を見て行きましたy(^-^)y

♪社会人・女性♪

『こぎつね』を練習しています!
テンポアップをして弾ける様に見ていますy(^-^)y

♪中学1年生・男の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
音の取り方、運指など見ていますy(^-^)y

♪小学3年生・女の子♪

『ワルツ・ブラームス作曲』を練習していますy(^-^)y
デュオにして仕上げて行きました♪

♪中学1年生・男の子♪

『カノン・パッヘルベル』を練習しています!
今日はデュオで最後まで弾いて行きましたy(^-^)y

♪高校1年生・男の子♪

『ハンガリー舞曲・ブラームス作曲』を練習しています!
今日は6番!仕上げて行きましたy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

まるくてワークス 音楽サークル
月に1度のボランティア講師をして参りました♪

2015年初の音楽サークルは、
アニメソング特集ー!
まるくてワークス♪音楽サークル_f0109257_1919842.jpg


写真の様に、皆さんは歌って踊って表現して楽しんでおられました☆
まるくてワークス♪音楽サークル_f0109257_19192217.jpg

お世話になりまして、有難う御座いました!
また来月、伺います♪

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2015-01-19 00:00 | @演奏