人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかみせ亭 納涼ビアガーデン&三河安城フェスタ

今日は2人レッスン+体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ 8月29日(土曜日)雨が降ったりあがったり

♪小学3さん・女の子♪

『やさしさに包まれたなら』を練習していますy(^-^)y
発表会で演奏する曲を決め、譜読みをして行きました♪
女子力の高い彼女のお衣装にも注目です!

♪社会人・男性♪

『イエスタデ―ワンスモア』を練習していますy(^-^)y
譜読みは完璧!ハイポジションでの音程を見ました♪
鬼の暗譜大会、大成功!

♪体験lesson♪

3歳の女の子、お誕生日が来たばかりだそう!
ご両親共に弦楽器を演奏され、violinに興味津々☆
今日はキラキラ星を弾いて、Birthdaysongを弾きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

17時~

なかみせ亭 納涼ビアガーデン
にて、バイオリン演奏させて頂きました♪

太子堂の境内に、たくさんのお客様が来られ、ビールやおつまみ片手に聞いてくださいました☆
ちびっ子も来てくれたので、嬉しかったですー!

こんな素敵な機会を頂けた事に感謝致します!
次回はゆっくり…ぜひお願い致します♪

有難う御座いました!

なかみせ亭 納涼ビアガーデン&三河安城フェスタ_f0109257_18473743.jpg


19時~

三河安城フェスタ
にて、バイオリン演奏させて頂きました♪

ここでは、我が街安城市のゆるキャラ「きーぼー」と共演しました!

「なかみせ亭」に後ろ髪引かれつつ、猛ダッシュで、衣装チェンジしつつ(笑)無事到着☆

「雨が降るから、対策を!」
と連絡を頂き、半信半疑になりつつでしたが打ち合わせをしました。

ラストの曲で小雨が降り、
演奏を終えると本降りになりました。
予想的中!
でも私って、本当に晴れ女ー☆

なかみせ亭 納涼ビアガーデン&三河安城フェスタ_f0109257_18482366.jpg


三河安城フェスタには、
13時から、末の息子氏(年長)が保育園で、
15時から、姉妹(小6、小5)が小学校ブラスバンドで、そして
19時から、母ちゃん…と、親子で出演させて頂きました!
今年しか出来ない親子出演、とっても幸せでした、有難う御座いました!

なかみせ亭 納涼ビアガーデン&三河安城フェスタ_f0109257_2220286.jpg


沢山の方の応援とご協力を頂き、
こうして演奏活動が出来る事をとても幸せに思います!

皆さんから頂く支えに、音楽で返したい。
これからも努力を忘れず、魂を磨いて生きていきたいです!

心からの感謝を…
有難う御座いました!

レットイットゴー
情熱大陸
チャルダッシュ
リベルタンゴ
星に願いを
ハンガリー舞曲
夢を叶えてドラえもん

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2015-08-29 00:00 | @演奏