人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須演芸場へ、ロクディムLIVE♪

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 6月18日(土)晴

♪小学1年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
今日は姿勢や、肩当ての位置など見ましたy(^-^)y
子供は成長に合わせてフィッティングをしなければ♪

♪小学4年生・女の子♪

『ガヴォット・ゴセック作曲』を練習しています!
他のお稽古事も忙しいのに、良く練習して来てくれましたy(^-^)y
スタッカートの奏法を練習しました♪

♪社会人・男性♪

『星に願いを』を練習しています!
譜読みを終えて、弾き込み練習をしていますy(^-^)y
歌って弾けると良いですねー!

♪社会人・女性♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
和音の奏法、部分練習をしましたy(^-^)y
後半、弾き込んで仕上げて行きたいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

大好きな、即興コメディの「ロクディム」を見に、新しくなった大須演芸場へ行って参りました☆

大須演芸場へ、ロクディムLIVE♪_f0109257_16535360.jpg


大須演芸場は、お酒飲んでも、ご飯食べてもOK!
何と素晴らしい演芸場なのでしょう!

大須演芸場へ、ロクディムLIVE♪_f0109257_16541480.jpg


ロクディムはこれで3度目!
笑いの神が何度も降臨するロクディム、素晴らしくって、大笑いして来ました♪

大須演芸場へ、ロクディムLIVE♪_f0109257_16543518.jpg

ロクディム りょーちん!

大須演芸場へ、ロクディムLIVE♪_f0109257_1655140.jpg

ロクディム 名古屋在住、本名・名古屋淳

年に1度来るロクディム名古屋公演、
また次回を楽しみにしています!

by blume_violin | 2016-06-18 00:00 | @レッスン日記