人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虐められていた長女、転校しました。

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 10月3日(月)雨

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
歌いながら弾く、とっても楽しそうに弾いてくれますy(^-^)y
本番もこのまま・・・今しかできない奏法♪

♪年長さん・女の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
楽器の向きと弓の向き、注意して見ていますy(^-^)y
次回はお母さんのピアノと合わせて聞かせてもらいます♪

♪社会人・女性♪

『キラキラ星』を練習しています!
発表会は、少し戻ってキラキラ星で挑みますy(^-^)y
ソロ発表会は、初めての出演です♪

♪年長さん・女の子♪

『ユーモレスク・ドヴォルザーク作曲』を練習しています!
曲の構成を覚えて、ポジション移動練習をしましたy(^-^)y
音程や、リズムが課題です♪

♪小学4年生・女の子♪

『真田丸 テーマ』を練習しています!
和音が綺麗に鳴る様になりましたy(^-^)y
今回の発表会も、彼女が作った譜面です♪

♪小学5年生・女の子♪

『協奏曲 イ短調・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
piano合わせ、とても良かったですy(^-^)y
後半、テンポに乗せられる様に見ています♪

♪小学6年生・男の子♪

『To Love you More』を練習しています!
piano合わせを終え、テンポや音符の長さなど見ましたy(^-^)y
ハイポジションで歌えるとなお良いですね!

♪中学3年生・男の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習しています!
久し振りに弾いてみたら・・・随分と忘れてしまっており復習しましたy(^-^)y
デュオで合わせて弾いています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

中学校に入学してから虐めにあっていた長女、

http://bviolin.exblog.jp/25446313/

http://bviolin.exblog.jp/25843038/

私の実家から近い中学校へ転校しました。
今日、10月3日に初めて登校しました。

まずは、今まで読んで来てくださった貴方へ、
アドバイスくださった方へ、
共に苦しみ、泣いてくれた友へ、
そして親身になって、長女を我が子の様に想ってくださった生徒さんお母様へ、
心から感謝致します。


「全て公開して欲しい」と言う長女の希望で
いつもつらつらと書いているわけですが、

明日は我が身です。

被害者は守られません。
中学校、そして教育委員会は保身です。

これを声を大きくお伝えしたいと思います。

安城市教育委員会と、通っていた中学校に対して、
長女と絶望した訳なのですが、

中学校や、安城市教育委員会の方に言われた事、
起こった事実など、
長女が学校に対して、入っていた部活動に対して取った行動、
全てこれから記載していきたいと思います。

長女が生きていてくれて良かった。
虐めていた子達に、学校に殺されずに済んで良かった。
だけれど、遠く離れて暮らす事になってしまった。

今、最悪と、最高の所をいつも思います。

私も長女もとても幸せ者。
この出来事全てが、人生の貴重な経験となり糧になる事を信じて。

by blume_violin | 2016-10-03 00:00 | @レッスン日記