人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました質問2「ストレス解消はどうしますか?」

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 1月23日(月)晴れときどき雪

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています♪
ついに指を押さえられるようになりましたy(^-^)y
うるうるしながら、見させて頂きました♪

♪年長さん・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
今日は音程を細かく見て行きましたy(^-^)y
部分練習が課題です♪

♪小学4年生・女の子♪

『コンチェルト・ザイツ作曲』を練習しています!
ビブラートを練習しています、根気よく見ていますy(^-^)y
重音、パーフェクト!素晴らしい♪

♪年長さん・女の子♪

『ガヴォット・バッハ作曲』を練習しています!
今日はデュオにして弾いてみましたy(^-^)y
重音の奏法、見ています♪

♪小学5年生・女の子♪

『コンチェルト・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
テンポアップするため、部分練習ですy(^-^)y
ビブラートのコツを掴んだ彼女、素晴らしい♪

♪小学3年生・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
練習して来たよ!と聞かせてくれましたy(^-^)y
今日は部分練習をしました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は頂きました質問、2つ目。
「ストレス解消はどうしますか?」です♪

私、生きている事がストレス解消なので、
差ほどストレスは溜まっていない、と思い込んでおります・・・が、


















以前は「暴飲暴食」でした。
暴食暴食」だったかもしれない。

最近は変わりました!
3つも有ります、何だと思います!?
*めんどくさいなぞなぞ。

1つ目は、
全身に高級美容液を塗ったくる
です☆

日々、顔と同じスキンケアを「全身」にしている私。
毎日あれやこれや、

塗る

塗る

自己満足


そんな中、
「今日はもー!」と思った日には、
その時の為にと持っている「高級美容液」を全身に塗ったくります!
・・・翌日綺麗(自己判断)。

なんて素敵なストレス解消法でしょう☆

2つ目は、
ワンピースを買う
です!

ワンピースって、インパクトが大きくて、
ヘビロテ出来ないお洋服、と思っています私。

なので、
ワンピース=(たとえお値打ちでも)高級なお衣装


それも気に入ったブランドが有るのです。
そちらのワンピースを買う。

頂きました質問2「ストレス解消はどうしますか?」 _f0109257_2235163.jpg

これー!

形が可愛くて、一枚で様になる、
カジュアルな演奏会の時も、このブランドのワンピースを着たりしています♪

あぁハッピー☆

3つ目のストレス解消は、
壊れている物をもう一度壊す
です。

これは、壊れた物を持って外に出て(自分の家の敷地内)、
バリンバリンのコテンパンに壊します!

壊れているから被害は無し。
それに捨ててしまうのなら、小さくした方が良い。

一石二鳥!

お皿を壊す場合、
袋を2重にしていれる事をお勧めします、後のお掃除が大変です(笑)

と、参考にならないかと思いますが、
私のストレス解消法です☆

by blume_violin | 2017-01-23 00:00 | @レッスン日記