人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の春夏秋冬 最近のハマり物

今日は6人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 4月20日(木)晴れ

♪年中さん・男の子♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習しています!
今回のアンサンブル発表会で、チャンレジしましたy(^-^)y
とても良く頑張りました、綺麗に弾ける様になりました♪

♪小学4年生・女の子♪

『ハイホー』を練習しています!
今日は仕上げ、いとこデュオですy(^-^)y
ピアノ伴奏も、とても良く練習して来てくれました♪

♪小学2年生・女の子♪

『妖精の踊り・パガニーニ作曲』を練習しています!
不思議なスラーを付けて弾いてしまうので、注意しています♪
スラーが出来たら合格よ~y(^-^)y

♪年中さん・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
1人でしっかりと弾ける様になりましたy(^-^)y
初めての発表会、楽しみだね♪

♪中学1年生・女の子♪

『ガヴォット・マルティーニ作曲』を練習しています!
デュオにして弾きました、とても綺麗ですy(^-^)y
今日からビブラートも練習しています♪

♪年中さん・女の子♪

『アレグレット』を練習しています!
低弦もしっかりとした発音で弾いてくれていますy(^-^)y
アンサンブル発表会、楽しみだね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

ねぇ、「食欲の秋」って誰が決めたの?
食欲なんて、春夏秋冬いつでも有るでしょう?















お喋りだからか?
私は常に口淋しい・・・

一番好きな食べ物は「軟骨」です。
でも、「軟骨」を持ち歩く訳にはいかない・・・

二番目に好きな食べ物は「チョコレート」です。
でも、「チョコレート」を食べ続けると・・・

と言う事で、三番目に好きな「こんぶ」を持ち歩いております♪
(飴ちゃんを持ち歩く様に)

食欲の春夏秋冬 最近のハマり物_f0109257_22412865.jpg


左上、
なとりのおつまみ昆布 は、
愛知県に来る前に「なとり」に問い合わせをして、
「愛知県に行くのですが、何処に売っていますか?」と聞いた程好きです。

この昆布よりもおいしい昆布なんて知らない!

最近は、「がごめ昆布」にハマっております。

ネバネバする食感にハマります・・・ミニストップで購入しています!

こんにゃくチップもハマります!

おやつこんぶ、がごめこんぶの「ごはんですよ」バージョン、
これは何処かで買ってハマって、その後売っている所を探せなくなってしまったら、
仲間が探して買って来てくれました☆

おやつわかめは、
出会ってしまいました・・・食感が好き!


忍者めし は、のりに出会えたらレア!
そのお店の子を全て買い占めるべし・・・販売中止の噂を聞きました。

と言った感じで、
食欲の春夏秋冬 最近のハマり物_f0109257_22344299.jpg

おシャンティに撮ったつもりの私のバックには、
「ごはんですよ」のがごめこんぶが・・・

口淋しい時に、昆布はお勧めです☆

by blume_violin | 2017-04-20 00:00 | @レッスン日記