人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は8人lessonがありました(*゜▽゜)ノ

今日は8人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 7月12日(水)豪雨

♪社会人・女性♪

『ガヴォット・ゴセック作曲』を練習しています!
楽器を別な物に交換、調子が良い楽器で良かったですy(^-^)y
部分練習が課題です♪

♪年中さん・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
指が押さえられるようになったよー♪
『かえるの歌』今日はお兄ちゃんリクエストでチューリップも演奏y(^-^)y

♪小学2年生・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
今日は階名で歌い、弾いて行きましたy(^-^)y
スラーとタイ、移弦の練習をしています♪

♪大学4年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
今日は就活の話!
希望の所が見付かって、入る事が出来るといいねy(^-^)y

♪小学3年生・男の子♪

『ガヴォット・ゴセック作曲』を練習しています!
鬼の部分練習・・・後半のスラーを見ました♪
お家でのお稽古について、頑張ろうーy(^-^)y

♪小学4年生・女の子♪

『コンチェルト・リーディング作曲』を練習しています!
今日は部分練習・・・長い長いスラーに苦戦y(^-^)y
譜面の指番号は消しますー♪

♪中学1年生・女の子♪

『アレグロ・フィオッコ作曲』を練習しています!
中間部、部分練習をしていますy(^-^)y
スラスラと弾ける様になりました♪

by blume_violin | 2017-07-12 00:00 | @レッスン日記