人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安城ロータリー アンフォーレ市民まつり出演します♪

今日は6lessonがありました(*゜▽゜)ノ 11月27日(月)晴れ

♪社会人・女性♪

『テンポディメヌエット・クライスラー作曲』を練習しています!
憧れの曲を演奏しています、音も弾んで聞こえますy(^-^)y
楽しんで演奏されているのがわかって嬉しいです♪

♪社会人・女性♪

『ありのままで』を練習しています!
譜読みを進めていますy(^-^)y
弓の使い方を練習しています♪

♪小学5年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルティ作曲』を練習しています!
今日から春まで暫くお休み・・・y(^-^)y
楽器がレンタルなので、手持ちがなくなってしまうのが心配♪

♪小学1年生・女の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
コンクールに挑戦しますy(^-^)y
今日は鬼の暗譜大会、抑揚が課題です♪

♪年中さん・女の子♪

『メヌエット・ブーレ』を練習しています!
音程の取り方を練習しています y(^-^)y
今日は楽器の向きや構え方を見ました♪

♪小学4年生・男の子♪

『ワルツ・ブラームス作曲』を練習しています!
スラーに苦戦しています、部分練習しましたy(^-^)y
課題は暗譜、すらすら弾ける様に弾き込みます♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室 は、12月9日(土曜日)

http://www.anjo-rc.org/

安城ロータリー アンフォーレ市民まつり
に出演致します♪

13時05分~ アンフォーレ ホール
14時10分~ 野外ステージ

ぜひお越しください♪


私、ご依頼頂いた時に、2ステージ目が野外と知らず・・・
とても焦って、生徒方へグローブを買って参りました!
自動代替テキストはありません。

命名、ウィッシュ☆グローブ

付けてみると、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

寒い寒い!
このグローブを付ける意味が、全くもって分かりません!!

昨日はこのグローブを、出演してくださる生徒さん方へお配りし、
皆で練習をしました☆



皆、律儀に付けてくださって・・・うるうる。
当日は楽しみましょうー!

by blume_violin | 2017-11-27 00:00 | @レッスン日記