人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は7人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 4月5日(木曜日)晴れ

今日は7人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 4月5日(木曜日)晴れ

♪社会人・女性♪

『ガヴォット・バッハ作曲』を練習しています!
お子さんのバイオリン+チェロとトリオで聞かせて頂きましたy(^-^)y
幸せな家族の一時♪

♪小学6年生・女の子♪

『ハンガリー舞曲・ブラームス』を練習しています!
今回のアンサンブル発表会では、バイオリンデュオ+チェロでトリオにしてみましたy(^-^)y

♪小学1年生・男の子♪

『イロトリドリ』を練習しています!
四重奏で演奏します・・・tempoや音程やポジション移動など、
頑張って来ましたy(^-^)y


♪年長さん・男の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
アンサンブル発表会では、デュオ演奏しますy(^-^)y

♪中学2年生・女の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト』を練習しています!
デュオにして仕上げて行きました、良く弾けましたy(^-^)y

♪小学1年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ』を練習しています!
1~3まで、通して弾くと言う課題をクリアy(^-^)y
良く頑張りました♪


(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v
by blume_violin | 2018-04-05 00:00 | @レッスン日記