人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の『クリスマスイブ』・・・

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 12月24日(日曜日)晴れ

♪社会人・男性♪

『大きな古時計』を練習しています!
今日は譜読みをしました♪
この曲は発表会で演奏します!子供で演奏するか、大人で演奏するか
悩みましたが、大人の方にしっとりと演奏して貰う事に決めたのです( ̄ー+ ̄)

♪社会人・女性♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポアップと、音程を正しましたy(^ー^)y
弓の位置にも気を付けています!
今日は発表会で演奏する曲を練習しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
段々と曲が纏まって来ましたy(^ー^)y
今日は後半のテンポアップをしました♪
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』譜読みをしました。

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・メヌエット 無伴奏』を練習しています!
今日は久しぶりのレッスンでしたy(^ー^)y
音量や曲想、無伴奏曲の弾き方を勉強しました♪
発表会で演奏する曲の譜読みをしました。

♪社会人・男性♪

『アレグロ』を練習しています!
今日は2度目のレッスンです♪前回から時間が空きましたが、
とてもとても熱心に練習されていて、驚きましたy(^ー^)y
今日は『キラキラ星』から、奏法などを確認して行きました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

正しくは、『昨日の私』です・・・

昨日は『クリスマスイブ』。
貴方はどう過ごしましたか??

私は、床に伏せていました(#/__)/ドテ 

レッスン中、「胃がむかむかする・・・」と思っていたら、どんどん具合が悪くなり、
腹痛・頭痛に微熱と、『風邪』と思われる症状がどんどん出て来ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「これはもしや、流行の!?」と思い、
「これを機に、劇的に痩せよう!」と思ったのですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ゴスペルのコンサートもキャンセル(;つД`) ウウッ
1年間楽しみにしていたTVも、魘されながら見ました(゚Д゚;)

「翌日同じ症状だったら、レッスンを休むしかない!」と思っていたのですが、
今朝起きてみると以外にスッキリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 

『○○は風邪を引かない』とは私の事だ!と思いました(*ノ▽ノ)イヤン

皆様もどうか、お身体ご自愛ください(^人^)

by blume_violin | 2006-12-24 00:00 | @レッスン日記